Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 3Pの援交は楽しかった

2016-01-27 (Wed)

3Pの援交は楽しかった

 サイトで援交募集してる二人は友達同士を見つけ連絡しました。美咲20才・OLと真弓18才高校生の友人同士。見つけたその日に待ち合わせを駅前前。約束のpm3;30 車で向かった。駐車場に入れ 携電すると中から二人は出て来て、車に乗り込んできた。

 助手席に美咲 後部座席に真弓。お兄さん 二人で4万だけど大丈夫? と再確認された。真弓はまだ経験少ないから頼むね。と雑談しながら高速インター近くのラブホに向かった。彼女達の希望ホテルはないと言うんで、たまに利用する所に真弓に車に寝そべって貰い、フロント通過して入室した。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 俺は風呂にお湯を張って部屋に戻った。真弓は大人しく下ばかり向いている。反面美咲はべらべらしてた。美咲にキスして舌を絡めた。二人でシャワーを浴びに行った。美咲のバックにちらっと社員証が見え、見ると○○商事 営業二課 辻○美咲の社員みたい。彼女達と交代してシャワーを浴び風呂に入った。

 上がってくるとバスタオルを着けた二人はベッドに横たわっていた。真っ先に美咲の口を吸い舌を入れかき回した。右手は美咲の乳房を、左手は真弓の乳房をもんだ。美咲を段々下方に唇を這わせてマンコの縦筋を舐め舐め、滲み出てくる愛液を舐め俺の一物を押しあてると、すんなり膣中に入った。

 更に足を広げて前進させ腰を打ち付けた。ハアハアと美咲の口から吐息が漏れ、激しく突きまくる俺。荒く息づく美咲にドビドビと噴射した。五分位過ぎて真弓にかかりマンコに指入れかき回した。しかめ顔してたがキスして真弓にも舌を入れかき回し、濡れてきた膣中にチンチンを挿入。

 経験が浅いのか膣壁がまとわり着くのが気持ち良かった。ズコズコ奥まで進入させ、射精寸前に子宮近くまでチンチンを進め ドビドビ噴射した。余りの気持ち良さに暫くじっと真弓の上で余韻を楽しんで抜いた。お互いのマンコからは白液が垂れているのが見えた。

 オシッコした後、二人にも珈琲を作ってあげ、俺はグラスに珈琲を注いで飲んだ。少し中に出ちゃったけど。と言うとふたりともまもなく生理くるから大丈夫でしょ!と言っていた。

 二人とも細身の体型で好みのタイプ。美咲の手を掴んで抱き寄せまた唇を奪った。真弓をソファーに置いたまま、裸の俺達はベッドへ。美咲を寝かせ開脚させ、口開いたマンコに指入れ出入れを楽しんだ。

 ぐちゃぐちゃになったマンコに再度挿入して腰を揺らした。20分位ズコズコ 高い声が部屋中に響き、ベッドは軋む。彼女を抱きしめチンチンを奥に進めながらドビッドビッ噴射して果てた。

 次に真弓とは身体中舐めながらマンコをいじくり回した。マンコをクンニ、舌を出入れすると変な味がした。ベタベタのマンコに太く蘇ったチンチンを挿入、ア~ア~と喘ぎ声をあげながらチンチンを締め付けてくる。やはり20分位打ち付けたか、ドビッドビッ真弓の中に噴射して二回戦ずつの試合は終了した。

 俺の精液はカラカラで軽足でホテルを出た。美咲にありがとうと諭吉4枚を渡した。その夜 美咲からメールが。今日はありがとう。内緒だから心配しないで。来週、私1人だけ1.5でいいから会って欲しいとメールが入った。生理近いから月か火曜日がいい。OKの返事を送った。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13