Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 綺麗な人妻に種付けを頼まれたHな体験談

2016-01-27 (Wed)

綺麗な人妻に種付けを頼まれたHな体験談

 ほんとの話で読みたくない人はスルーして下さい。ある大手のサイトでの事、半年前になります。生活で相談あり30才までの妻帯、独身は問わないけど秘密守れる方のみ 御礼します。

 と書き込みを見つけメールしました。時間的にはまだ返信は少なそうだった。何回かメール交換して秘密厳守と言う事で仕事内容や今の生活感で選ばれたみたいでした。直アド交換してやり取り開始!自己紹介してお互いを知りました。旦那は自営業(三ヶ所のオーナー)の43才 本人は専業主婦兼会社事務の方。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 やり取りはじまって1週間過ぎた頃の土曜日に初めて会う事にした。車同士で40㎞離れた道の駅で待ち合わせ。携電も交換済み。トイレに行って缶コーヒーを買い、電話を入れてみた。あと5分位で着くみたい。待ってると電話が鳴った。今着いたけど何処に居るの?

 駐車場の右端白の軽で8○3○と言うと行って見ます。と上品そうな熟女が車正面で手を振った。ドアのノブを外し誘った。初めまして陽子(仮名)です。折角の休みにごめんね。思ったより綺麗で美人だった。お互い昼食もまだ、道の駅内のカツ丼専門店に入り腹ごしらえをした。

 彼女はあなたの車でホテルに行ってくれる? と言うと指定のラブホへ。露天風呂もある個室で数少ない部屋をキープしてくれた。彼女が風呂に入ってる間、コーヒーを用意して待った。交代して俺は風呂へ下半身を丹念に洗い上がった。部屋ではソファーでコーヒーを飲みながらテレビ見てる陽子がいた。

 もう私12年も妊娠しないの。病院も数ヶ所で調べたけど、子宮に異常なし。多分主人が原因かもね。主人も病院で調査して貰うようたのんだけど、一向に気が乗らないみたいで、早くしないとできない身体になるのが心配で、思い切りサイトで。

 あなたが主人と同じ血液型だし選ばさせて貰った訳なの。既婚者がいいかなと。将来的に心配かけないし、秘密は守って欲しい。成功報酬は100万。私も主人も出来たら他市へ引越し決めているし、今のマンションは古いしね。と話してくれた。

 週一は繋がって欲しいと懇願された。事情はわかり了解した。勿論家族にも秘密である。こんな事ってあるんですね。陽子を抱きしめキスしてベッドに誘った。Dキスに陽子も俺の背中に爪を立て、乳房を揉み顔を埋めた。いい香りのする身体。マンコにも指入れ抜き差しすると喘ぐ陽子。

 俺の愚息を欲しがる陽子に突き刺してあげた。俺自身も他人とのエッチは久しぶりで、太い固い肉棒で突き捲った。1週間ぶりで頭に血が上り、陽子の膣奥にドビドビと発射した。気持ちいいマンコだ。陽子は足をしっかり閉じ 精子を中に封じ込めている。

 寝たままで10分位そのまま 二人で露天風呂へ入った。すぐ前は国道で車の往来は激しい。道路からは見えないように格子柵があります。陽子の歩いてくるのをみると内股から俺の精子が伝って落ちてるのが見えた。かけ湯をして入って来た。暫く道路の方を見つめ、ポツリ 妊娠できたらいいな。

 ほんとに子供が欲しいような陽子に胸を打たれた。きっとできると思うよ。今 三人俺は居るしと話してあげた。20分くらい入ってたか?また愚息は回復して棒状にビィーン!後ろ向きにし、お尻をつき出させ、バックから挿入した。ピタピタ音を立てて繋がって、部屋中に響き渡っていた。

 正常位にして、マンコを突き続けドビュッドビュッと思いを遂げた。二時間半で二発は自分でも関心した。帰り支度して身繕い、陽子からお小遣いとして3万円を差し出してくれた。一応断ったが、気持ちよと突っぱねた。来週も会う事にして、陽子の車まで送り届けた。

 そうこうして会瀬を重ねている三ヶ月近い日、生理が来ないと打ち明けられ、来週病院へ行ってくると打ち明けられた。やはり妊娠していた。5ヶ月目に入った頃に引っ越しする事を打ち明けられた。詳細は聞かない事にした。最後の日も腹を労り濃厚に交わり別れた。

 そして約束の100万円を現金で受け取った。これ迄にも約50万円受け取っている。陽子は当分会うのは無理だけど、何かあったらメールするねと去って行った。どこかで8月には俺の子が誕生してるに違いない。

 こんないい思いをしてお金を頂くなんてもう有りはしないな。でもいい女でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-12