Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 私は露出狂の癖があるんです

2016-01-22 (Fri)

私は露出狂の癖があるんです

 25歳の社会人です。私、恥ずかしいんですけど、普段買い物でスーパーやデパートできわどい格好の自分を見られたりすることに凄く興奮します。この前朝早くに近所のスーパーに買い物に行きました。

 服は白のスケたキャミ一枚に薄地のカーデ羽織って完全に前からはブラが透けて、下は股下1センチも無い黒のヒラミニです。歩くだけで揺れてパンツ食い込んでてお尻の下の部分は見えていたと思います。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 買い物カゴ持ってゆっくり店内を見てまわると、若い男の店員さんはチラチラ見てきます。しまいにはアルバイトっぽい茶髪の男の子は棚に補充する振りして、美咲の後ろでしゃがみこんでパンチラチラチラ見てるのがわかります。

気付かれないようにしてるとこがとっても可愛くて(笑) 気づかないふりして少~し屈んであげました(笑) パンティー食い込ませてたからノーパンに見えたかな。

 続いて私、同性に見られるのもすきなんです。だから近くにいた買い物してたおばちゃん(笑)に。でも油断してました。今よりスカートを上に上げて、普通にしててもお尻の下は見えちゃう状態までして、まずは目の前を通り過ぎてみたら「あら~凄いーーヮ?」何だか聞こえました。

  怒られたのかな・と思って(焦った)振り返ったらニヤけて私を上から下に舐めるように見られてました。なまでに見られると少し怖くなってきて、一旦カゴを返して小走りでトイレへ・鏡の前で先程の目線を思い出してた時に、鏡に先程の女性が入ってくるのが映りました。

  一瞬心臓が止まると思う程ビックリしました。「こんにちは~」挨拶されたので更に驚き、声がでなくてヒキツリ笑顔でコクって、返しました(笑) 「あなた綺麗ね、いつもそんな格好でくるの?」 一段と思わし気な目線を送られます。

 ちょっとマズい展開かなぁと・・無視して背中向けたら軽く太股を撫でられました。その触り方が今まで感じたことのないソフトな触り方、私は恐怖から別な気持ちに変わり、息荒く、「困ります…」って俯いて黙って待っていました。

 次第に女性は私の体中に手を這わせ、キャミの下から手が入ってきた。胸をサワサワ… もう片方の手が太股からスカートを捲り上げて 激しく下着越しにアソコを何度も… 私も止めて…と言いますが、このままイカセテ欲しく、女性の肩に手を廻してしがみついていました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07