Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › スキでも臭いには勝てない俺

2016-01-19 (Tue)

スキでも臭いには勝てない俺

 金を貸してる男(友人正夫)がええ女居るからだくか?と言われ即返事。携帯で正夫が呼び出した。喫茶店で待つこと1時間、小柄な俺好みの女だった。コーヒーを飲み終えると、正夫は後はお前に任すと言って店を出て行った。

 俺が女性の名前を聞いたら恵美子とだけいった。俺が時間は大丈夫?恵美子さんは余り遅く成らなければ・・それだけ言うと黙り込んだ。店を出て駐車場に停めてた車に恵美子さんを助手席に乗せ車を走らせた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 会話は殆どなく30分位走らせ、ラブホの駐車場に車を止めた。黙ったまま付いて来た恵美子さん。部屋に入るなり強引に抱きしめたら 、恵美子さんの方から唇を合わせて来た。と思ったら恵美子さんの舌が俺の口を割って入り込んで来た。

 ワンピースの裾から手を入れて股間を触ると、恵美子さんの割れ目が直に俺の手に触れた。俺、恵美子さんに履いて来なかったの?恵美子さん、微笑みながらうふふと笑みを浮かべ、嫌い?と俺に問いかける。これなら直ぐに出来るでしょう!

 恵美子さんは俺のベルトを緩め ズボンとパンツを脱がせ、俺の前にひざまずき、膨らみ出したペニスを手で扱きながら、口の中に入れて行く。何分もしない内に俺のペニスはフル勃起状態に・・俺をソファーに座らせ恵美子さんが、俺に跨り俺のフル勃起したペニスを手に持ち、恵美子さんの割れ目の入り口に押し当て腰をゆっくりと沈めて来た。

 俺の上で股間を押し付ける様に腰を振る恵美子さん、抜き差しするように成って初めてきずいた。恵美子さんの割れ目からの臭いだった。俺の弱点臭いだった。余りの臭さでフル勃起してたペニスは勃起不足になり、風呂に入り 恵美子さんの股間を洗った。

 でもその時だけだった。ベッドに移り恵美子さんがフル勃起状態にしてくれて、繋がるが割れ目から滲み出した汁の臭いに負けた。結局、俺が悪いと恵美子さんに詫びを入れた。恵美子さんの口の中で溜まってた精液を吐き出させてもらった。いくらタイプでも臭いだけは勝てない。俺が居た。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-11