Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 金の力って凄いですね。極楽な4Pした体験を告白

2016-01-17 (Sun)

金の力って凄いですね。極楽な4Pした体験を告白

 知り合いの45才の熟女にお金を貸しました。しかし返済の期限になっても熟女から返済がなく、熟女を呼び出しました。話を聞いたところ、会社をクビになり収入がなくなったとのこと、俺は熟女に利子は体で払ってもらうことにしました。

 何回か熟女とエッチをしました。しかしなかなか仕事が見つからないらしく、俺も正直困っていました。問い詰めてみると、熟女には双子の高校生の姉妹がいることが判明。俺は熟女の家に行きました。もちろん双子の姉妹とエッチをする目的で家に行くと、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 熟女が出てきて「借金を返済が出来ないのなら娘とエッチをさせろ!」と言うと、熟女はそれだけは勘弁して欲しいと言ってきましたが、娘に話をしたら渋々了承。まずは熟女を椅子に縛り付けて娘に裸になるように指示をだしました。

 双子の姉妹は2人とも処女でした。処女を美味しくいただきました。今では熟女を含めて双子の姉妹と4Pを楽しんでいます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-12