女の体ってそんなに良いのですか

 私が17才のときの話です。冬に外を歩いていて丁度石焼きいものオジサンが止まっていたので、話しをしました。オジサンは車に乗せてくれると言うので、ちょっと年配のオジサンだったので、変なことはされないと思って助手席に乗せて貰いました。

 オジサンは私の歳を聞いてきて「17才だよ」って答えるとオジサンは下ネタばかり言ってきました。「お姉ちゃんアソコを舐められたらスゴク気持ち良いんだよ~」って言ってきたので「へぇーそうなんだ」って答えるとオジサンは「うんスゴック気持ち良いんだよ~」と言ってオジサンは人気のない場所に車を止めました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 オジサンは何か考えてるみたいでした。そしたらいきなり服の上から乳首を舐めらました。「オジサンやだヤメテョ」と言ってもヤメテくれずパンティを脱がされました。そしたら私のアソコをじろじろ見ながらピチャッピチャッと音を立てながら舐めてきました。だんだん気持ち良くなってイッテしまいました。

 オジサンはかなり上手で初めてのアノ快感は忘れられません。早く処女も捨てたかったのでちょっと勿体なかったけど、気持ち良かったのでオジサンに処女をあげました。でもやっぱり処女を返して欲しいな(∋_∈) オジサンは処女は遠慮しましょう!

↓他のHな体験談を見る




ホームへ