会社の健康診断でハズカシ経験をしました

 結婚前、もう10年ぐらい前の話です。当時、私は24歳。ある会社の事務員をやっていました。私が勤めていたのは地方の営業所で女子は私1人。あとは営業所長以下男性5名です。

 毎年会社で健康診断があるのですが、うちは出先の営業所なので、近所の病院で健康診断を受けて診療費は会社持ちということになっていました。その年はいつもと違う病院でした。営業所長の知り合いの病院ということで、去年までの病院よりも規模も小さくて。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 私はレントゲンなどがあるからと、ガウンに着替えるように言われたのですが、ブラを外すので乳首がぽっちりガウンに浮き出てしまっています。去年は大きな病院で男女時間をずらしたりしていたのに、その病院では男女一緒。

 待っている間も、私は胸元を隠さなければいけませんでした。でも、採血とかの時はずっと胸を隠しているわけにもいかず、なんとなく男性社員の視線を浴びている気がして嫌でした。

 そして、最悪な出来事が。問診をするというので診察室に行くと、先生がベッドに寝るように言うのです。前はそんなことなかったのにと思いながら、ベッドに仰向けになる私。先生がガウンを開けるように言い、私はガウンをはだけました。

 ショーツだけ履いてる格好です。ベッドはカーテンに囲われてるのですが、カーテンの向こうには同僚男性社員が何人か順番を待っています。私は気が気じゃありませんでした。所長と同い年ぐらいの先生は、聴診器をあてたあと、私の胸やお腹のあたりを押しながら触診していきます。

 随分長い時間に思いましたが、時折、質問もされるのでされるがままです。すると、先生が私のショーツをずらしました。私のお毛毛が丸見えです。先生は毛の生えてるあたりまで下腹部を押して「痛くないですかー?」と触診を続けます。

 ほぼ全裸で私は顔を赤くしていたと思うのですが、その時に気づきました。先生の背後、カーテンの隙間が思いっきり開いてたんです。そこから見える同僚男性社員の顔顔。私は死にそうなぐらい恥ずかしい思いをしました。

 あとになって思ったのは・・すべて仕組まれてたのかもと言うことです。健康診断のあと所長以下、みんながやたら明るくニヤニヤしてた気がします。携帯を手に持っていた人もいたし、まさかと思うと。思い出すだけでも恥ずかしい体験です。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ