Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 男が知らない女の貪欲な欲望

2016-01-09 (Sat)

男が知らない女の貪欲な欲望

 別に旦那さんのエッチ不満ではないし、好きでいい夫婦関係です。でも、自分自身のエッチな欲望をさらけ出すには、夫婦では無理な気がして、結婚して4年になりますが、ずっとセフレの存在があります。

 今のセフレは、私が結婚して6人目の人です。結婚までにもセフレな関係の人はいましたが、その人達を含めても最長のお付き合いの人です。来月で6カ月になります。最短の人は3回しただけの2週間でした。理由は色々です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 今の人は6歳年下の25歳で、今年の4月から働き始めた先の同僚です。年下は久しぶりだったし、何と言っても私の自由なエッチをしてくれます。それに若いだけあって元気ですね。アソコが・・。

 たっぷり私に責めさせてくれるし、男の人の可愛い感じている声もいっぱい聞かせてくれるし、乳首が可愛いし、私にしてくれるのも、して欲しい事をずっとしてくれます。週に1・2回くらいのペースで会ってますが、待ち合わせてすぐにホテルに直行と言うのもいい。

 もうその気になっているので、すぐにしてくれるのがいい。だってホテルに行く途中で、もう彼はギンギンになっている事がある。タクシーの中やエレベーターの中で触ってあげたりします。約2時間くらいの時間で、私を何回もいかせてくれるし。彼も1・2回射精しても平気で、硬さが衰えないのもいい。

 旦那には悪いと思っているけど、ずっとこんな感じでセフレとしてたので、体が普通になってます。旦那とのエッチも入れて、週に3回はしないと体調が変になります。あと2・3年は子供をつくる気もないし、もう少しこんな生活をしたいと思っています。30歳を過ぎても、まだまだ若い人とお付き合いできるのも自信になってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07