パートに行きだしてから妻が変なんです

 妻のセクハラ話しです。私の妻45歳、歳相応の熟おばちゃんです。子供二人、男で中学と高校生です。進学の事も考え、二年前からパートに行く様になりました。年齢的になかなか仕事は見つかりませんでしたが、何とかディスカウントストアの品だしの仕事が見つかりました。

 夕食の絡みもあり、夜8時から11時までの勤務時間です。妻は元来物事をハッキリ言う性格ですから、パートとしてもメキメキ頭角を現した様です。帰宅してもリーダー、主任、他のスタッフなどの愚痴を言っていました。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

妻「なんであんなに段取り悪いのかなぁ~っ!」
私「主任はまだ若いんだから、これから経験を積んで成長して行くんだからそう言うなよ」
主任は20代の新卒者だったそうです。

妻「分かってるんだけどね~っ、だけどね~っ」
こんな会話を良くしていたような気がします。

 それが半年くらい前から、あまり愚痴を聞かない様になりました。その頃だったと思いますが、仕事着としてジーンズを着用していましたが、ジーンズの色柄で伸縮性のあるパンツを穿いて行く様になりました。

私「あれっ、ジーパン変えたの?」
妻「うん、この方が動きやすいって皆言っていたから買っちゃったの」
私「そうなんだ!」
パンティーラインはしっかり浮いています。

 おばさんパンツですから、さほど気にもしませんでしたし、動きのある仕事でしたからね。土日祝日の前日や、売り出しの日などは残業もあると聞いていましたから、残業が多くなる事が増えても特に意識していませんでした。

 どんどん24時を廻るのは当たり前になって来たのです。それまでは、帰宅したら子供達に「お風呂入ったの~っ、早く入って寝なさいっ」などと言っていましたが、その頃からは「お風呂先入るよ~っ」に変わって来たのです。

 そして寝てしまうので、私としては非常に楽になったな~っと思っていました。スパッツの様なジーンズを3枚見つけるまでは。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ