Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › OLの楽しみをお話します
2016-01-01 (Fri)

OLの楽しみをお話します

 20代後半の独身OLです。私の秘密の楽しみを告白します。秘密って、誰かに話して」みたいものですから(笑)学生時代体育会に所属していた私は、慢性の腰痛持ち。ふくらはぎのムクミも結構しんどかったから、スポーツマッサージを受けました。

 私がその方を紹介されたのは昨年の夏。職場の上司の大学時代の同級の方でした。その方=Aさん(仮称)は、あるスポーツで大学生の日本代表に選ばれた経歴の持ち主で、スポーツで痛めた身体の事を本当に良く理解してくれていました。




 最初の頃は患者と先生のような間柄で、施術も会社に往診?してくださり、真面目なマッサージだけでした。上司の同級生という事もあって、一線を越える間柄ではありませんでした。きっかけは私の退職でした。

 相変わらずのコリとムクミでしんどかった時に、思い切って連絡をしたのです。既に信頼関係みたいなものができていたので、何の躊躇いもなく二人でラブホへGO。私はいつかAさんの大きな身体に抱かれたいと思っていましたので、念願が叶いました。

 以降、月に二回ほどのペースで二人の秘密の施術は続いています。Aさんありがとう。でもね、一度で良いからAさんからも誘って欲しい。私って、やっぱり今でも患者さんなのですか?

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2018-07-07