私の最低なエロ体験談

 大学生の時、始めて出来た彼氏が30歳のサラリーマン、イケメンでオシャレ、性格も優しく、自慢の彼氏でした。仕事が忙しいからと週末ぐらいしか会えませんでしたが、普通にお泊まりとかもしていくので疑ってなかったんですが、実は既婚者でした。

 ある時、車の中でエッチしちゃってて、盛り上がってきた時に「コンコン」って。「人に見られた」と私は真っ青になったけど、彼は「コンコン」って叩いたのが奥さんだと知って真っ青になっていたようです。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 しかもその際に彼はフィニッシュしちゃって・・。寒い中、奥さんと、奥さんの友人夫婦に囲まれ、全裸で人気のない駐車場で正座させられると怒鳴られ、罵倒され、笑われ、そして写真まで撮られました。

 誓約書も書かされて「ウチの旦那とこれ以上何かあったらこの写真、世界中にばらまくから」と言われて「いい加減服着ろ、貧乳女」と怒鳴られて服を投げつけられました。

 私が彼に「騙してたの?」的な言葉をぶつけると、奥さんからは「小娘のくせに男とセックスなんかするな。学生は勉強だけしてろ」と更に怒鳴られて、そのまま1人で歩いて帰らされました。

 彼に騙されていたというショックと、自業自得とはいえ彼の奥さんに色々と言われた屈辱とで、もう涙が止まらなかったのを覚えています。それともう一つ、奥さんの顔を見た瞬間に彼はフィニッシュしてしまいましたが、その時の情けなさ過ぎる顔は今でも鮮明に覚えています。

 これが私なりの最低なエッチ体験です。以来、男性と付き合う場合は信用できる友人・知人からの紹介に限っています。

↓他のHな体験談を見る




ホームへ