Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 体を揉まれるって気持ちいい

2015-12-29 (Tue)

体を揉まれるって気持ちいい

 私は、ディスクワークの仕事をしているで肩がよくこりますが、一度もマッサージなんて行ったことがないのです。だけど、みなさんの投票を見て、一度くらい行ってみたい!って思い、少し興味をもちながらマッサージ屋さんに電話しました。

 話をすると、予約制で、出張も可能ですってことでした。興味がある私でしたので、出張をお願いしました。予約は今日の六時でした。その日、露出度のたかい服を着て、マッサージしてもらうつもりでいたのですが、今日にかぎって、少し帰りが遅くなりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 家に着くと、マッサージの人が待っていて、次の予約が入ってますのでって事で、着替える暇もなく上着を脱いでのマッサージが始まりました。揉みにくいのでベストも脱いでくれませんか?って言われたので脱ぎました。

 次に、うつぶせになり、背中、腰と揉んでくれました。マッサージが始まったら変な興味をもたなくなってて、ただ気持ちいいってことしか感じてなかったのに、足を揉みはじめました。

 スカートでしたので、見られる!って思いがしました。本当だったらミニ履くつもりでいた私ですが、なぜか恥ずかしくなり、背中お願いします!って言ってしまいました。私の勘違いと思いますが背中をマッサージしているとき、横乳とブラを触られてる感じがしていました。

 だんだん変な気分になり、下半身お願いします!って言いながら、見られてもいいつもりで足を半開きにしました。お尻から足の裏まで揉まれ変な気分でした。知らない人に、体触られるってこんなに気持ちいいものだとは思ってもみませんでした。これって癖になりそうです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07