Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 身体が覚えてしまい虜に

2015-12-24 (Thu)

身体が覚えてしまい虜に

 F市のホームセンターでパートでお仕事を遣ってる43歳ですが、夫とはもう4,5年は夫婦生活はありません。たぶん、夫は若い子と浮気をしてるみたいでこれで三度目です。

 一次は離婚もと考えましたが、まだ手が掛かる子供も居ますので断念しました。そこで、私もお仕事にでも出てと思い現在の所で働く様になったのですが、働き始めて半年経った年末に飲み会が有って参加しました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その時に3歳年下の主任と二人だけの二次会をして、色々な話や私の愚痴なども話してしまい、主任の所の話を聞いてる内に何か打ち解ける感じがして、帰りに誘われるままにホテルに行ってしまいました。

 ホテルに着くと最初は優しくキスしててくれてましたが、次第に主任は荒々しくなっていき、私はされるがままに・・私も強い感じには昔から弱くて・・その時に生まれて始めて身体中が痙攣する程の快感と、何度も逝かされる悦びを知りました。

 主任の所では奥さんには私と遣ってる感じでは絶対に出来ないと言ってます。まぁ、私の所も無い訳で・・でも、一度のつもりが身体が覚えてしまったのです。周りの人たちが居る中で私は何時も濡らしています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07