Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 主人ではイクことが出来ませんでした

2015-12-20 (Sun)

主人ではイクことが出来ませんでした

 私は岐阜県の田舎に住んでいますが、昨年の11月にこのサイトで知り合った方に出張マッサージを受けましたが、想像以上に良かったです。最初は自宅では嫌だったんですが、メールのやりとりで気持ちが解れてOKしました。

 ただ来られた方が年配の方で・・やや期待はずれでしたが、マッサージの方は期待以上でした。主人とは一回だけしかイク事が出来ませんが、先生とは何回もイク事ができました。又、大人の玩具持参には正直驚きましたが・・バイブでの刺激も最高でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私がちょっと不安がっていると、先生が心配しなくて良いよって言われ、ご自宅のお電話を教えて下さいました。でも本音は主人に悪いかなぁって思うこともありますが・・少し若返ったことだけはたしかです!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07