Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › ナンパされた男の巨根を思い出します。

2015-12-20 (Sun)

ナンパされた男の巨根を思い出します。

 まさかこんな事になるなんて思いもしませんでした。その日、私は夫とつまらない事から喧嘩をしてしまったんです。 ムシャクシャした私は、家を出て友人宅に向かいました。友人(ゆり)の夫も出張が多く、その日も1人で家にいたんです。

「どうしたの?」「もう!旦那が・・」そんな私の話に友人は”酒でも飲もうか?”と近くの居酒屋に入る事になったんです。ゆりに色々話を聞いてもらいながら、酒を飲んでいると3人組みの男性がナンパをしてきたんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私もゆりも同い年の32歳。声を掛けて来たのは社会人1年生だと言う25歳の独身達。ラグビーをしていたと言うだけあって体格が良く、筋肉もりもりでした。ゆりは男好きだった事と、お互い酒で酔っていた事もあり、一緒にカラオケへ行く事になったんです。

 カラオケを歌いながら、ストレス発散していると一人の男性がゆりのベタベタし始め、やがて胸まで揉まれていたんです。すると他の男性が私の横に座り、姉さん胸大きいけど何カップ?とジロジロ見て来たんです。

「やだ~エッチなんだから・・」
「いいじゃん!教えてよ」
「何?友香Gカップだったよね」
「もう!ゆりったら・・教えないでよ」
「いいじゃない!羨ましいわ、大きな胸!」

 そんな時、突然胸を鷲掴みされ、”何するの?”と言うと”いいじゃん少しくらい”と言い出し男達が次々と私の胸を揉み出したんです。ゆりを見ると既に男性に唇を奪われ、アソコまで触られている様子で”友香!楽しもうよ”と誘惑して来る始末。男達も私にキスをしてくると服を捲り上げられ、生で吸われていました。

 酒を飲まされ、弱い私は記憶が飛び、気づくと彼らの部屋に運ばれていたんです。ゆりの姿は無く、私は全裸の姿で男5人の中に寝ていたんです。既に何度も犯された後の様で、アソコからは精液がダラダラと溢れていました。

 全裸で寝る男達の股間は凄く大きく、勃起もしていないのに夫より大きいかも・・って感じです。ティッシュでアソコを拭き、そそくさと着替えると、寝ている男達を横目に部屋を出たんです。居酒屋から1km程の場所だった様で、私は急いで家路に付きました。

 シャワーを浴びながらアソコに指を入れると出るわ出るわ・・精液が大量に・・。子供が出来ない事を祈りつつ、私は1人客間に布団を引き寝る事に・・。翌朝、夫が謝って来た時には、ちょっと後悔!!!

 数日後、偶然近くのスーパーで彼らを見かけ、心臓バクバクでした。でも心の奥底で彼らの巨根を思い出す私でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07