Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › ほんと気持ちよかった店長のテクの体験談

2015-12-19 (Sat)

ほんと気持ちよかった店長のテクの体験談

 いつも行っている難波の店に行きました。いつも店長にやってもらっててすごく気持ちよくて感じていました。昨日は私もなんだかHな気分でいつもは脱がないブラも着替えの時に脱いで固くなった乳首が、シャツの上からでもはっきり解る状態でした。

 いつものように個室に案内されていつもどうりに肩から解してもらったのですが、背中やおしりをやってもらっててすごく感じてしまって、体がビクビク反応し少し声ももらしてしまいました。そんな私を見て店長も「大丈夫ですか?」って声をかけてもらったのですが、弱々しく「大丈夫です」と答えるのが精一杯でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 いつもと違う私を見て店長も理解したらしく「今日はいつもよりやさしく下半身中心に解していきましょうか?」って聞かれて「お願いします。」って答えました。するとすごくやさしくおしりをじっくり揉まれ、足を広げられ足の付け根もやさしく解しはじめられるとはっきり解るぐらいあそこが濡れてきました。

 内股を解すときも店長の指があそこにあたり、そのたびに体はビクビク反応し声をだしそうになるのを我慢していました。店長に「仰向けになりますか?」と聞かれてさわってほしくてたまらなかったので仰向けになったら「まず手から解して行きます」と言われてを店長の足の上に置かれて指からじょじょに肩口にあがってきました。

 そして私の指になんだか硬いものが当たるとおもったら店長のオチンチンでした。そして私のデコルテを解してもらっていると店長の息がだんだん荒くなっていました。そして私のかたくなった乳首まで手がのびてきて「ここも解していきましょうか?」と聞かれうなずきました。

 そうしたらやさしく手と指で揉まれ、気持ちよくて私も思い切って店長の固くなったオチンチンをさわっていました。個室とはいえ近くには他のお客さんもいるのでなんだかすごく興奮していました。

「体も熱くなってきましたね」って言われかけてあったバスタオルもとられて「じゃ、足も気持ちよくしますね」と着替えた薄手のスエットパンツの上からやさしく脛からはじめてじょじょにふとももにあがってきました。もうその時はあそこが熱くなって濡れているのがはっきりわかりました。内股をさわってほしくて自分から足を開いてしまうぐらいでした。

 ゆっくりやさしく内股をさわってもらっていたんですけど、なんだかじらされているみたいでたまりませんでした。ようやくあそこのまわりをさわってくれた時には我慢しきれずに店長の手をつかみあそこに導いてしまいました。すると店長もパンツの上から手を入れて直接さわってくれたのです。

 でも、じらされていたせいもありクリに指が触れた瞬間にいってしまいました。すると店長は「他のお客さんがいるので声は我慢して下さいね。」と言ってゆっくりパンツを下ろしてあそこをあらわにして、指でやさしく、激しく感じさせてくれたのです。

 でも、ビチャビチャ汁がなっていたのが気になりはずかしくよけいに興奮してしまい、店長の体にしがみつき何度となく絶頂を迎えました。あっと言う間に時間が過ぎすごくもっとしてほしかったのですが、店長の予約の関係で出来ませんでした。

 店長に「次は閉店後にたっぷりしましょうね」と言われ次回を楽しみに帰宅しました。普通のマッサージもとても気持ちよかったですが、こんなに興奮したのも久しぶりなので、しばらく通いつめそうです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-11