Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社での体験談 › エー女性がこんな所で・・と言うエロな体験談

2015-12-15 (Tue)

エー女性がこんな所で・・と言うエロな体験談

 町の盆踊りに行ったとき、小便がしたくなったので、露店のテント裏に回り木陰に向かった。藪の前に立ってしようとして、ふと前を見たらほんの2メートル程先のところで、前屈みになった女のお尻をつかんで、男が盛んに腰を打ち付けていた。男のズボンはお尻の下くらいまで下していいるので、でかい白い尻が見えた。

 二人とも後ろ向きでやっていたので、そのまま気づかれない様に注意して見ていると、二人のハーハーという息が聞こえてきた。男が女のお尻に強く腰を前後に打ち付けるので、にぶい音が響いてくる。早漏気味の俺は、男がなかなか終わらないので、凄いなとちょっと羨ましく感じた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最後は男が陰茎を抜くと、夜空に向けて射精したようだった。俺はなんだか怖くなって小便も忘れてそっと引き返したが、こんなに直ぐ側で男女の生のセックスを見たのは初めてだったので興奮してしまった。

 家に帰ってからベッドに寝ても、その光景が生々しく頭に浮かんできて、明け方まで寝付かれず、続けて2回もオナってしまった。射精の瞬間はいつもとは違って、思わず声を出してしまうほどで痺れるような感覚だった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-11