Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › やはり大きいのにはメロメロなHな告白です
2015-12-14 (Mon)

やはり大きいのにはメロメロなHな告白です

 去年の春に離婚、子供なし今33歳。一人暮らし始めた夏の日にお風呂した後に、明日にいる書類に気づき、コピーしにコンビニに行ったとき面倒だったから、タンクトップワンピ1枚で行きました。

 それから夜の露出が病み付きになり、だんだん大胆になってしまい最近ではミニのキャミソール1枚で、外を歩き回ることもありました。最近少し夜は肌寒くなってきたので、テニスにミニスカートに肩と胸元まで開いたシャツのみで歩き回ったとき・・



PR
 公園に入り、ふらふらしてたら突然声をかけらてびっくり!大学生??若い男性2人が立っていました。こんな夜遅く公園で一人、なにしてるのかな?}いやらしい、エッチぽい声でかけてきました。私は逃げるように立去ろうとしました。

 でも腕を捕まえて、2人が私を抱くように公園のトイレに連れられました。やめて~やめてください。聞いてくれなくて・・「おい  下着着けてないぞ」シャツを強引に下すと「ブラも着けてないぞ」一人がキスしてきて、胸をわしつかみしてきました。

 もう一人は、クリから指を入れ2本膣まで刺激してきました。「おい、濡れてるぞ」私はやめてと言う声も小さくなりすこし喘ぎ声、お願い・・中だけはやめてとお願いしました。今までの男性より大きい!と思います。

 挿入されて腰を持ってピストン膣にガンガン当たります。あ!~ああ~だめ~~逝く~~抜くと・・精液が口に中に口から溢れ出てきました。するともう一人が入れてきました。この男性も大きい!(今までが小さい男性ばかり?)

 便器に座り背面座位。口は先ほどの男性のペニス下から突き上げられ顔を持ってフェラさせられました。息もできなく、気持ち良くなり逝く!意識が遠のき気を無くしました。30分1時間??後、気を取戻しました。

 私一人クリを触り濡れてるけど、精液は無さそう?でも慌ててアパートに戻りシャワーしました。今でもあの時の事を思い出してオナニー三昧です。


↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2019-11-11