Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › ネカフェ難民のメガネ女と過ごした時間の体験談

2015-12-12 (Sat)

ネカフェ難民のメガネ女と過ごした時間の体験談

 この前掲示板使って、すげー間抜けな女の子と会ってきた。その女の子はネカフェ難民、いわゆる神待ち少女で、俺が使っている掲示板にたまたま現れた。最初は本当かどうか半信半疑でメールを送った。

 返事が返ってきて、それから何度もやり取りをしたが実際に会ってみない限りはなにも信用性がなかった。その時掲示板にその少女が書き込んでいた内容はこうだ。「ネカフェで泊まってたけど、ネカフェを出るお金を持ってないので助けて」


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 お前ならどうする?信じるか?本当かも分からないし、いくらの請求かも教えてくれなかった。でも俺は行ったよ。指定されたネカフェへ行って、ネカフェに着いたら連絡してと言われてた。色んな意味で怖いから、ネカフェの近くについた時n連絡した。

 そししたら部屋番号言われたから、勇気を出して入ったよ。「ネカフェって友達が部屋にいるから入らせて」って通じるんだなwwその子の指定した部屋の隣がたまたま空いてたから、そこに入った。部屋の中に入った後に、横にいる事を伝えた。

 そしたらさ、マジでいたんだこれが、細身のめがね女がwwそれから請求額見て安心・・1500円ww払ったね、そしてそのまま、その子連れ出して、飯も食べさせてあげたwwそして「今日泊まるところがほしい」って言われたから「ホテルに一緒に泊まるなら、ホテル奢る」って言ったらあっさりOK!!

 って事で、とりあえずホテルでやったったww俺が先にシャワー浴びて、その後にメガネ女。とりあえず、二人で、飲み食いしながらテレビでも見てた。その子の体に、ちょっと勇気を出して触れると抵抗がなかったからその流れでやった。

 しかもそいつスゲー感じるし、スゲー濡れるしのビッチwwその日は泊まって、別れたけど、それから連絡しても出ないしあれからどうなってるか少し気になってるとこ。で、ここからが面白いんだけど・・俺がいつも使ってる掲示板があるって言ったでしょ?

 その子が書き込んでた掲示板。《恋ナビ24H》っていう掲示板で、俺は結構前から使ってたし、一日一回は見てる。そして昨日見たらさ・・。またいたよめがね女!!

 しかも書き込み内容は「ネカフェで泊まってたけど、ネカフェを出るお金をもってないので助けて」バカかこいつ??それともこういう作戦で男を釣ってるのか??でも、そんな事しなくても男くらい連れるだろう??なんでそんなめんどうな事しているのか分からないし、本当にバカなのかもしれない。

 一応メールを送ったけど、俺には返信なかったねww多分俺と同じように、誰かが釣られたと思うwwまあでも、今思えばちょっと宝探しゲームみたいで楽しかったよ。今度から書き込んだら、毎回メールを送る気まんまんです。また会いたいなww

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-11