後悔している私の遅い初体験 - 素人の体験談

後悔している私の遅い初体験

 私の初体験は21歳です。去年卒業した学校で同じクラスだった人なんですが、入学した頃好きになった人がいました。で、6月に彼氏彼女になってすぐ、彼が事故で亡くなりました。それから私は特定の人をつくることができません・・。

 すぐに夏休みにはいり、終わって文化祭の季節になったころ前期にはほとんど話した事なかったある男の子が飲み会の時に横に来て肩を抱いたりしてきたんです・・。一次会は飲み会、二次会はカラオケに行く事になり店の外へ出たときその男の子が突然キスしてきたんです。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 もちろんまわりにはクラスメイトがいましたし、あまりの突然の事でびっくりしてしまいました。その日はそれだけだったんですが、次の日学校で「昨日はごめんね~。酔ってて・・・」と言われました。

 私も「もういいよ~」って言ってたのですが、それ以来話をするようになりました。ある日、携帯でメールをしてたら、突然その人に形態をとられ強引に電話番号を入れられました。

 その日の夜12時過ぎに電話がかかってきて今、友達と飲んでるんだけど、来ない?」と言われ、私は夜遅かったし「今日はいいよ~夜遅いしまた今度誘って」と言って電話を切ろうとしたらじゃあ、俺がそっちに遊びに行くから。と言って電話を切り本当に来ました。

 で、しばらくゲームしたり話をしたりしてたのですが、そろそろ寝ようよ」と言われ強引にベッドに連れていかれました。最初抱き合ってた(とゆーより抱きつかれてて動けなかった)んですが、突然キスをし、服の中に手をいれてきました。

「まって」と言ったのですが、やめてもらえず考えてるうちに服を全部脱がされ私の胸を舐めながら、アソコに手を差し伸べていました。話を聞くと彼も私と同じように彼女を事故で亡くして以来特定の彼女を作っていないそうで、同じ境遇になった私を自分と重ねていたのかもしれません・・。

 結局その時が私の初体験です。彼がなれていたのか痛くはありませんでした。でも、今となっては初体験は愛すべき人とやりたかったと言う思いもあり、少し後悔しています・・。

↓他のHな体験談を見る



ホームへ