Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 会社の新年会でのHな悪夢を告白

2015-12-07 (Mon)

会社の新年会でのHな悪夢を告白

 午後から新年会が始まりました。従業員7人と私のお友達2人と主人と私の11人で始まりました。25畳の部屋も 狭い感じでした。みんなで乾杯で 女性陣は ガンガン飲まされて居ました。女性陣はコンパニオンの代わりもしています。

 お酒をつぎに回る その時に お尻を触られたり スカートの中に手を入れられたり 私もお友達も 悪戯されていました。お友達は 喜んでいる様で楽しんでいました。私はナイトドレスに勿論 ノーブラ ノーパンです。新年会も3時間が過ぎる頃 みんな 酔いもピークです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私が専務の隣にいましたら。ドレスのファスナーを外され 肩紐をずらされ 専務に立たされ と同時に ドレスが スルスルと足元に落ち 全裸為ってしまいました。その時 専務が従業員に このテーブルの上をかたずけなさい。テーブルは あっという間にかたされ その上に 私が寝かされ お尻の下には枕を入れ 手足を四隅に縛られました。

 その時 A子さんもB子さんも キスをしたり 胸を揉まれたり しながら 私が縛られる所を見ていました。私は 目隠しをされ 手足を四隅に縛られ 膝は テーブルの下から 両方に開かされ 閉じられ無い様にされました。その時 主人の声が さぁ これで 妻を 可愛がってくれ と その内 あちこちから ブゥン~ ブゥン~と音がして来ました。

 私は えぇ!バイブです。それも 一つ や 二つじゃ無い 何個ものバイブで 刺激され始まりました。私は気が触れるかの様な想いが押し寄せ 思わず失禁してしまいました。その後は 何度も何度も 逝かされ 痙攣しながら気絶してしまいました。その後の事は 全然記憶が有りません。

 気ずいたら 隣の部屋で布団の上で寝ていました。ソファーの部屋とは仕切りが外して有り部屋を見てみると A子さんもB子さんも主人達とセックスをしていました。時計を見ると まだ 夕方6時でした。主人が私に築き 多恵子 こっちに来て ほら良く見なさい 主人がA子さんに挿入していました。

 私は まだ 頭が ぼんやり していて 状況が把握していませんでした。主人が まだ これからだから 楽しむんだよ と 私はシャワーを浴びに お風呂に行き 湯船を入れ 鏡を見たら 乳首を少し 大きく為っています。クリも顔を出しています。いつもより 大きく為っていました。ボーっとしている頭で考えて見ると 吸引機がソファーの下に有った様でした。多分 吸引機で…

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-11