Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › バスガイドのズボズボされた初体験を告白

2015-12-03 (Thu)

バスガイドのズボズボされた初体験を告白

 私の初体験を書かせていただきます!私は処女を捨てたのは周りの人よりも遅く、21歳の時でした。私は某バス会社のガイドをしていて当時、仲の良かったドライバーさんと泊まりの仕事に行きました。その人は既婚者で30代半ば。年齢の割には若く見られ表向きは紳士的な方でした。

 けど女性の噂は耐えない人でした。泊まり先での晩翌日の打ち合わせを食事場所でする事を忘れていた為、部屋の電話に電話をすると「じゃあ、ちょっと僕の部屋に来て打ち合わせしようか」と言われたので無知であった私は何も疑う事なく部屋に行きました。けど今思えば少しは期待していたのかも・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 もちろん打ち合わせをして、少し話をしていたら、やはり男女が同じ部屋に二人きり・・彼が「華ちゃん、ちょっと横座って」と言いベットに横に座りました。すると彼は突然ディープキスをしてきて慣れた手つきで全裸にさせられました。

 私も好意を持ってたので彼に身をまかしキスから乳首、オマ○コを舐められました。まだ処女という事も言えず恥ずかしい気持ちを抑えながら彼のそそり立ったオチン○ンを受けました。初めては痛いと聞きますが彼が上手いのか分かりませんが痛くなく初めてなのに気持ち良くイッてしまいました。もちろん生。

 そして彼は「華ちゃんの中に出したい!ダメ?」って言われ、私は「たぶん大丈夫」って言ってしまい初めてで中出し。すると少し血の混ざった精子が出てきて処女がバレちゃいました。妊娠は運良くしてなかったけど、その人とは二年くらい不倫関係が続きました。

 けど彼のおかげで感じやすく少し淫乱な身体になったみたいです。あと不倫体質みたいで今も四人目の不倫です。でも今の彼は来年春に奥様との性格不一致で離婚してくれます!今度は人に隠れてじゃなく思い切りエッチ出来るから幸せです。早く赤ちゃんも欲しいな。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-11