Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 人妻ですが見られる覗かれる快感に濡れます
2015-11-30 (Mon)

人妻ですが見られる覗かれる快感に濡れます

 おはようございます。昨日の午後から初出勤しました。主人が見立てた洋服で行きました。ブラは半カップブラ(おっぱいを持ち上げる様なレース物で乳首は丸見え)パンティーは(レースで真ん中が割れてる物)に上はブラウス、下は裏地の無いフレアーのミニスカートです。

 主人の部屋に机が用意されていました。小さい会社ですが社長室です。上にコート羽織り事務所に行き社長室に入りました。事務所には、専務と事務の男の子が二人に主人がいました。主人がみんなにお茶を入れて欲しいと、お茶を入れている間熱い視線が私の恥ずかしい心に火が付きます。




 主人がお茶を私の部屋にと私は入りました。主人に伝えると専務と男の子が社長室に私は机に座りました。主人と専務と男の子はソファーに座り、色々と仕事の話をしながら私の方を見ています。机の下を覗き込んでいます。

 主人がオィと私を呼び指で足を開きなさいと指示、私は少し開き気味にしました。その時、専務がいや良いですね~最高です。社長仕事も頑張らせて頂きます。と主人はいつでも自由に使いなさいと・・専務はありがとうございます。

 そんな主人と専務のやり取りで、女心の芯が濡れて来るのを感じていました。専務が 失礼します。と 私を机の上に乗せ M字にさせられ、パンティーの割れ目から開かれ、奥さん濡れていますね。私が綺麗にして上げます。と専務に舐められながら込み上げてくる愛液・・気が狂う程の刺激的でした。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Pageへ

最終更新日 : 2018-07-07