Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › アロママッサージのモデルを頼まれた体験談
2015-11-26 (Thu)

アロママッサージのモデルを頼まれた体験談

 今日は4回目のアロママッサージに行きました。別のサロンを探そうと思っていましたが良さそうな所がなく、結局いつもと同じ場所の予約を取りました。前回、盗撮されてたような気がしたので今日も撮られるんだろなぁと覚悟を決め、パイパンで行きました。

 サロンに着くと、男の先生が2人いたんです。いつもは1人なのに。戸惑っていると「今日はご相談があるのですが・・」と言われ、ドキドキしながら「なんですか?」と聞くと「ホームページに紹介の写真やムービーを載せたいのですが、モデルになっていただけませんか?OKなら今日は無料で施術させてもらいます。」とのコト。


↓ マッチングアプリのお勧め ↓




↓ 女性有料 男性無料 ↓

「え・・」「顔は絶対に載せませんし、UPする前に必ず確認取りますので」顔が出ないのだったら無料になるし、いいか、と思ってOKしました。そして、もう一人の男性がカメラマンです。

 いつものように全裸で施術が始まりました。最初はうつぶせで、施術箇所以外にはタオルがかけられます。足のタオルを捲くられ、足を肩幅ぐらいに開かれます。絶対見えてるよ・・と思っていると感じてしまいます。更に、今日は堂々と撮っているのです。

 おしりを大きくなでるようにマッサージされ、そのたびにアソコが開いているのがわかります。でもアソコへのタッチはなく、どんどん上に進んでいきました。背中が終わると次は仰向けになりました。今回もアイマスクを渡されます。

「いつもは暗くさせてもらってますが今日は明るいままです。胸などを施術する時は撮影しませんので、宜しくお願いします。」「ハイ・・」そして、仰向け状態でも足から施術が行われます。パイパンの私は足を開かれると全部見えていると思います。

 立てひざにされ、足の付け根をマッサージされる時アソコにも指が当たります。今日は大胆にも、アソコをなぞるように触られました。そしていつもより時間をかけて乳首を刺激されました。くるくる周りを攻めたり、乳首をつまんだり。

 胸まで終わったので、もう終わりかな?と思っていると「この辺もいいですか?」と言ってクリの上をマッサージされます。そしてオイルとは違う感触をワレメに感じました。冷たかったのでジェルだと思います。それを塗り広げるように、クリをやさしく刺激してきます。

 感じてしまって、体がビクッとのけぞりました。すると先生はクリと同時に乳首を刺激してきます。かなりイキそうだったけど今日はなんとか我慢しました。HPに載る写真がどんな風に撮られているのかドキドキしています。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


Top Pageへ

最終更新日 : 2019-11-11