Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › モデルと言う職業の現実

2015-11-21 (Sat)

モデルと言う職業の現実

 モデルを初めて3年目、業界的に言えばヤラレル危険度は高いけど見返りもいい。対外ビキニ着用だから胸とお尻とオマンコ隠してるだけでオーディションでセクハラされて、トイレから出てきたところ男子トイレに連れ込まれてやられちゃうとか、

 暗闇で男が首根っこ掴んでディープキス!もう一人にパンツ脱がされて割れ目丸出しされてたり、ヤラレテルの見たのは5回ぐらい・・自分がされたのは7~8回。スタイルが良くて可愛い女の子はヤラレる危険性も高い。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 女の子は男にオマンコ見られると恥ずかしい・・男は可愛い女の子のオマンコが見たい・・男に襲われたらか弱い女の子はなすすべがない・・力じゃ勝てないし自分のオマンコも守り切れない。

 パンツの中に武骨でスケベでゴツゴツした手を入れられて、オマンコを征服される揉まれて舐められて挿入されて、でも確実にやられた女の子の方が仕事が安定してるけど!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07