Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › やはりメイドインジャパンが良いですね
2015-11-14 (Sat)

やはりメイドインジャパンが良いですね

 先週、当社の主要取引先である米国企業の部長と奥様を接待することになり、事前の情報から伊豆の温泉に案内させていただくことになりました。僕は英語が得意ではないので、秘書と4人で行き、食事を食べ、お酒を飲んでいると部長から秘書にスワッピングの提案があった。

 奥様の希望で日本人男性の硬いペニスに興味があり、是非とのこと。奥様は50歳くらいで年の割りにきれいですばらしい体をされています。秘書は御遠慮したいとのことで、しかたなく私と奥様だけのSEXに、但し部長がビデオを取る条件。個室露天風呂に入り、奥様の体を流し早速クンニ少し臭いがきついが我慢して20分くらいなめていました。




 奥様も我慢できずにフェア開始。吸い込みが以上に強く逝かされそうになったのでバックから挿入。部長もチンポを出し、挿入されながらフェラ、秘書は一人でオナニーの最中。奥様は声が大きく回りに聞こえそうなので、部屋に戻り、騎上位でせめまるられ、1回なかだしで発射。

 つかさずフェラ攻撃されすぐに2回戦。部長と秘書の混じり4P開始。部長のチンポがゆうに20CMを超えモンスター、しかしやわらかく手で掴まないと挿入のできず、部長が秘書をバックから僕も隣で巨大な奥様のお尻をつかみバックで突きまくり何とか逝かせる事ができた。

 部長は秘書をかかえ駅弁秘書は壊れる壊れると叫びながら完全に白目、部長が満足しなかったので仕方なく女将に頼み、街のストリッパーを2人呼んで部長の相手をさせました。初めての外人は胸と尻がバスケットボールのような感じで、マンコもゆるくやっぱり日本人に限ると痛感した1日でした。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2018-07-07