Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 初体験を焦っていましたがやっとー

2015-11-14 (Sat)

初体験を焦っていましたがやっとー

 昨日、初めてHした。周りが経験済みだから、夏休み中に済ませたいって思って焦ってた。相手は彼氏(笑)。と言っても、ネットで知り合った28歳の人で付き会って1日目。。一回りも年が違う。。

 実際やるとなるとすっごい怖かった!彼のアレを見たら入んないって思ったし。入ってきた瞬間、痛くて早く終わって~って思って「はやく終わらせて」って何回もせかしちゃった(笑)でも彼は私のことなんか関係なしでピストンしてるし。彼の動きが止まって、中でびくびくしてるのがわかった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「出した?」って聞いたら「うん」だって。おいおいふざけんなよ。外に出すって言ってたじゃん。すぐに彼がもう一回したいって。もう痛くてやりたくなかったけど、すぐいくからって言うから、じゃあ早く終わってよって約束した。

 で、したんだけど一回目より時間が長いし、奥ばっか突きまくるから痛いのなんの。終わったときはもうへろへろだった。終わった後、パンツ穿こうと立ち上がったら白とピンクが混ざったドロッとしたのが出てきた。

彼「そういうもんだよ」って笑ってるし。拭いても拭いても出てくるしまじ最悪だった。今朝、昨日のが出てきて、おかげで汚れたパンツをこっそり一人で洗うはめに。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07