Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 小さな会社の人妻事務員さんとHした体験談

2015-11-09 (Mon)

小さな会社の人妻事務員さんとHした体験談

 小さな設備会社に入社した時、妊婦の事務員(久子さん)が居ました。11年上の35歳 色々教えて貰ううちに、SEXまでさせて貰うようになりました。その時には久子さんは妊婦5カ月、妊娠してるので避妊もせず生で中出しです。

 皆が帰った後、事務所を閉めて帰るのですが、更衣室で毎日のように遣らせて貰いました。9カ月目に入る頃に久子さんは産休に入りました。3カ月間の産休が終わり、流石に毎日とは行きませんが又遣らせて貰うようになりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 2カ月もすると、久子さんが又妊娠!現在8カ月目です。終業時間前になると久子さんから『今日いいわよ』的な目配せして来ます。妊婦さんですから激しさは無く出来ず、更衣室に入りキスそれだけで勃起します。

 スカートと下着などを脱ぎ、横たわる久子さんにズボンとパンツを脱ぎ、お互い下半身だけ裸!ゆっくり挿入し、黙々と会話も無く腰を振り口かマンコの中に射精!パンツを履かないでるとシャブってくれ2回目、久子さん仰向けか四つん這いかの違いで、又黙々と腰を振り射精。

 久子さんが産休に入ると、社長の奥さんが事務に入りました!55歳の社長夫人、4~5年SEX直ぐに奥さんと出来てしまいました。久子さんの産休中は、飢えた奥さんと更衣室て2回3回毎日でした(月曜から土曜)。

 久子さんが戻って来て、旦那さんと交互に保育園にの迎えに行く時は早く帰るので、奥さんと久子さん交互に遣ってます。30近く年上の奥さん、始めは婆さんで無理と思いましたが全然女でした。奥さん、久子さんが産休に入った時にはグチグチ言ってましたが、今回は「大丈夫? 早く産休に入ったら!」と久子さんに優しげに言ってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-11