Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 思い出しながらオナニーする主婦です

2015-11-01 (Sun)

思い出しながらオナニーする主婦です

 私は28歳のOLです。半年ほど前、主人の転勤で東京に引っ越してきました。仕事も決まって毎日電車で通勤をしてますが、嫌なことなのに、それを期待して電車に乗っている自分がいることに気付きました。

 まだ子供はいないのですが、主人は会社の部長をやっていて毎日帰りが遅く、接待とかあれば、帰ってこない日もあります。だからエッチも月に1回くらいしかありません。ちょっとさみしい私は、ある日、電車の中で痴漢にあいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ちょうど生理前で数日もやもやしていたのですが、その痴漢の手が気持ちよくて、つい感じてしまいました。痴漢の手は、私のタイトスカートの後ろのジッパーを下ろし、私のパンティの中へ。だいぶ濡れていた私のおまんこに指がヌルっと入っていったのです。

「あっ、あっ、いや~ん」つい小さな声が出てしまいました。そして痴漢の男に寄りかかるように身を任せ、私はその気持ちよさに
浸っていました。そして駅についたので、すぐに降りたのですが、トイレでパンティを見ると、かなり濡れてました。

 会社についてもパンティが濡れていて、痴漢のことを思い出すとまた濡れてきます。私は体調が悪いと、トイレに行って、思う存分オナニーをしました。それから数日がたって生理も終わった頃でしょうか、この前に痴漢とまた同じ車両になり、今度は私から近づいていって、また痴漢を楽しみました。

 その痴漢の男は、30代だが案外かっこよく私の好みで、それから毎日のように痴漢をされました。でもいまだに一言も話したことはありません。でもこの前思い切って声をかけました。そして名刺をもらい、私の名刺も渡して、その日の夜、一緒に飲みにいきました。

 彼は独身ですが、主人より大きなおちんちんを持っています。でもホテルでエッチするといまいち燃えません。なので、会社の行きと帰りや昼休みに、会社の倉庫みたいな部屋でエッチしたり、もちろん電車内でも痴漢されてます。

 主人に申し訳ないと思いながらも、オナニーをする時は、痴漢されてる時のことを思い浮かべながらしています。こんな私どうにかしてもらえませんか?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07