Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 禁断の世界にとうとう私も

2015-10-30 (Fri)

禁断の世界にとうとう私も

 38歳 小6の子供と夫の3人暮らしです。夫に何も不満がないのですが、先日の台風が来る前の金曜日にとうとう私、夫以外の男性とホテルでエッチしてしまいました。

 専業主婦ですがコンビニでアルバイトしてます。いつも買いに来るお客さん40半ば?の男性です。だいぶ前からレジの時、一言程度の会話する仲、スポーツジムで子供がプール教室に通ってて、送り迎えしてるときに、その男性とジムで会ったのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それから会話も一言でなくなり立ち話もする仲になりました。感じが良くて夫より格好良い人と思ってた私、そんな私の心が揺らいだのが店の女子で一番可愛いねと言われ、お金と一緒にアドレス書いたメモを渡されてメール交換してくださいといわれました。

 毎日顔を合わせるけど、メール交換?1週間、2週間が経ちレジでなかなかメール来ないねと言われて、メールくらい良いかなと思って送りました。それから日に2~3回の交換する中になり、だんだん彼に心が引かれていきました。

 先週の金曜日が初めて2人だけで会った日、会って強引にホテルに連れて行かれてしまいました。断れば良いと思いましたが 
夫以外の男性、心を引かれた男性足が重く引かれるように部屋に入りました。でも入ってしまうと彼がする行為に抵抗できなくなってる私です。

 されるまま脱がされながら愛撫されてベットで抱かれて挿入されちゃいました。22歳から夫一筋16年ぶりに夫以外の男性を受け入れて、凄く興奮と快感を味わった金曜日でした。夫に後ろめたい気がしますが、また、誘われたら彼に着いていってしまうと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07