Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 痴漢して欲しい妄想をしています

2015-10-29 (Thu)

痴漢して欲しい妄想をしています

 20歳の学生。学校、今日は午後からなんですけど、前にこんないい天気の日に、ぽかぽか車内でうとうとしてたら隣の人に太腿触られたんですけど、ミニスカートで組んでた脚の裏側を撫でられてて、ゾクゾク感じたんですけど、学校の駅についちゃったので仕方なく降りたんです。

 それからは明るい昼間、窓の外の明るさで車内の人の顔が逆行の感じで暗く見えたりすると、裏腿の感触が思い出されてきて、
なんだか疼きます。あそこが、勝手に蠢いてるような感覚。異様に体が求めているようで、淫乱なようで恥ずかしいです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 でも、今日もそんな感じになるんだろうなあって思います。そんな座ってる状態の痴漢でまさか、それ以上のことされるなんか無いとは思うんですけど、スカートの中まで手が入ってきたり、あそこを直接いじくられたりとか妄想しちゃってます。

 昼間の電車内で、他の人と並んで座っていながら、そんなこと妄想してる私。やっぱり淫乱なのかな?誰にもわからないんだから、別にいいよね?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-07