Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 看護師の体験談 › 看護師ですが私はMなんです

2015-10-26 (Mon)

看護師ですが私はMなんです

 私は、37歳。中1の長女と小5の長男を持つ主婦です。看護師をしています。夫は、2年前から単身赴任してます。私の両親と2世帯住宅で同居してます。夫は、世間で言うマス夫さんですね。看護師の勤務は、日勤、夜勤、準夜勤のシフト病棟もあれば、日勤だけの外来、日勤みたいな感じの手術場みたいな勤務シフトもありさまざまです。

 不倫してる看護師多いです。勤務が不規則なのでアリバイが作りやすいからでしょうね。私もそうですけど、生理痛や生理不順の対応でピル飲んでる人も多いです。避妊目的じゃないけどね。バツイチも多いかな。そこそこ収入はあるからでしょうね。私も結婚してから2人と浮気したことがあります。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 2人とも病院関係者でした。そして今、1年前から一回りも年下のTと不倫関係を続けています。Tは、病院関係ではありません。送別会の2次会の店で知り合いました。高身長なイケメンです。最初は、からかわれてると思ったけど、メールやり取りしたり、数回会ううちに押しに負けた。

 Tは、年上好きなんです、過去聞いても、年上や人妻ばかり。AVソフトも人妻ばかりです。最初は、私がリードしてたのだけど、1か月もしたら私は、Tの虜にされました。「週2回、しないと浮気したくなるんだよね、溜まるから」と言う。誰にもMを渡したくない、時間を無理に作りTのマンションに週2で行ってしまいます。

 4月から配置換えで外来に代わって日勤になったけど家には伝えていません。夜勤、準夜勤があるとおもってるのでTのマンションに通う為です、泊まることもあります。Tは、25歳と思えない、セックスが上手というか達人。私は、Tのテクニックの虜です。Tに調教されてしまいました。

 実家が裕福らしくて、2LDKの良いマンションに住んでいます。ソフト関係の仕事をしています。Tは、サドです。私をM女にしてしまいました。惨めです。一回りも年下のTに遊ばれる。聞くときがある「私って貴方にとって何なの?セフレ遊び相手、それとも何?」と。

 それを聞くと不機嫌になり「気に入らないなら帰れよ、今日で終い」と冷たく。「そんなつもりじゃない、ごめん」と結局私が折れる。そんな繰り返し。男と女は年齢関係無いと知りました。シフト変更頼まれたからと家に嘘を付き先週も休日を利用してTの部屋に午後から泊りに行きました。

 両親と子供にごめんなさいです。夫への罪悪感はあんまり無い、レスが5年も続いてるから。その時の事を書きます。部屋に入るとTは私に言いました。「由香里脱げよ」由香ちゃんとか由香里さんと最初の頃は呼んでたのに今は呼び捨て。「おひさまで明るいからカーテン閉めて、お願い」「7Fで誰にも見えない、ボディーチェックするんだよ、脱げ」恥しいから目を瞑り私は、シャツを脱ぎスカートを降ろします。

「由香里、やる気満々じゃん、シースルーの赤の上下にガーターベルト、乳輪くっきり乳首透けて、毛も透けて、」
「この前貴方が私にくれたの今日着てくる約束だったから、家で着替えるの大変だったんだよ」
「エロいな、腹の妊娠線と切開跡目立つよな」
「ひどいよ、それ」

「舐めろよ」
「シャワーは」
「舐めろ」
Tのおちんちんは私が体験した7人の男の中でダントツ大きい、しかも亀頭が大きいのです、入院患者のおちんちんを見る機会が多い私から見てもかなりの大きさです。

 トランクス降ろして前に座りフェラを始める、片手で玉袋で、片手でTの乳首を。おちんちんはすぐに勃起します。ブラ取ってオッパイを寄せてパイずり。「いつでもAV出れるくらいだよな、そのフェラとパイずりよ、潤んだ目してもう濡れてるだろ」リビングの長椅子で私が上になり69、カーテン閉めてなくて明るいので丸見え。

 Tバックの紐ずらされて股間を触れるT。
「何だよ、もう濡れて、まだ触っても無いのに。看護師はスケベエが多いと言うけど、その通りだよな、どうして欲しい言え」
「舐めて、舐めて」
「昼間だぜ、母ちゃん子供忘れてマンコ舐めてか、舐めるだけかそれだけでいいのか」
「愛してください」
「違うだろ、ちゃんと言え」
「私のクリトリスとマンコを触ってお願い」
クリを吸い舐め噛み、スリット舐め、私はお尻をTの顔に押し付ける。おちんちんを咥える事が出来ない、Tは咥えろと怒る。

「もうお願い、頂戴」
「はあ?やるものなんて無いやな」
「いじわるだ、お願い、もう入れてよ、1回入れて」
「自分で入れろよ、ちゃんと言えよ」
私は、Tの上にまたがります。Tのおちんちんを持ちあそこに導きます。入れる前にお約束を言います。

「由香里は、悪い女です、若いT様の大きなチンポをマンコに入れます、貴方ごめんなさい、気持ち良いの、欲しいの、入れたいの、生入れです、中に出して貰います、もうい入れていいですかこれで」Tの顔見て言うのです、腰を沈めると身体を引き裂くように大きなおちんちんが中に入ってきて声が出てしまします。

 Tは、遅漏です私が一人Tの上でいきます。全身汗まみれ。バックにされ床の上です。動かないT、お尻を動かす私、惨めになります。そのうちTがお尻を掴み腰を動かすと気を失いそうになる。

「もうだめ、もうやめて、もうだめ」
「いってないだろ俺が、1人で勝手にいきやがって、浮気するしかねえなこれ」
「いやだ、頑張るお願いキスして」
再び私が上になりキスされ舌を絡ませ光悦。

 ピル飲んでるの知ってるからいつも生、中出し、帰り際時間無いのにスカートまくられそのままされて洗う事できずにパンティー履かされて、「お土産持って帰れ」と帰されるの度々。これが一番困る。帰りの車の中股からジュワンと出てきて下着を汚すし、精液の臭いがしてくる。途中のコンビニトイレで携帯ビデ使い下着履き替えます。

 それでも家で家事してる時、中からちょろりと出てくる、シャワーで綺麗にするまでダメ。「おういきそう、いくぞ」「いって、きてこのまま出して」一瞬膣の中でふくらいだ感じがします、私は、Tの背にしっかり抱きつきます。

 床の上で私は身体の力が全て抜けて寝たまま、お日さまが顔にあたってまぶしかった。股を閉じる力も無く、寝たまま。「綺麗にしろよ」Tがフェラでおちんちんを綺麗にさせる用意言う。私は、私の臭い、Tの臭いの混じり合ったおちんちん咥えて綺麗にします。

 Tは、私があそこを綺麗にすることを許してくれないのです、私の跨を開かせ、しばらく眺める、膣からTの精液が出る瞬間を見るのです、今まで中出しの跡を何度も撮影もされた、AVの影響ですねきっと、何度もTに見せられた人妻AVと同じシーンの再現をさせる。

 正直言って凄く恥ずかしいです。明るい中性器を見られ、性交後の性器を触られる、思わず両手で顔を隠してしまう。この時も同じ、私のあそこを股を広げ見る、心の中で変態と思うけど、言えない。そしてその場でアイマスクをされました。

「これで何も見えないな、こっちへ来いよ」手を引かれてリクライニングシートに座らされた。レザーが冷たい。
「また、あれするの、あれ辛いのよ、止めて」
「手を上にしろ」
手を上に縛られ、足を広げられ椅子に縛られお尻にクッション置かれた。これもAVのシーンの再現です。

 見えない事は恐怖です。音だけ聞こえる、ローターの音バイブの音電マの音、ウィーンと言う音。そして見られてると言う恥ずかしさ。段々過激になるT、調教される私です。最初筆攻めされた、辛い、じれったい。

「乳首ビンビンたてちゃって感じるか」
「いじわるね、感じるよ当たり前だよ」
「それカメラの音がする、いっぱい撮ってやる」
「止めてよ撮らないで、もう投稿しないで」
「顔出さないからわからないだろ」

「世界中の男が由香里のマンコ写真でせんずりのネタにしてくれてるさ、喜べよ」
「お願い、顔出さなくても投稿は止めて、あああ~まだ写してる」
股を閉じたくても閉じれない。そのうち質問責めしてくる。それも敏感な乳首やクリ触りながら。
「由香里は、セックス好きか」
「…」
「答えないと、前みたいに電話させるぞ」
そう前回、ナース仲間に電話させて攻めてきた。

「好き、好きです」
「俺だけじゃ満足できないだろ、今度は3pでもするか」
「いやです、満足してます、それだけはいやです」
「いくら嫌がっても、拘束されてて逃げれないだろ、俺が友人呼んだらお終いだな」
「いや~いやそんなのだめ」
「もう頭の中は、3P考えてるだろ、今知らない男がもう1人いるとかな」
そんな事を言われると想像してしまいます。

「いやだ、いや」
「こうやって知らない男に触られるの想像して濡らしてるのか」
そう見えない世界、現実と区別が無い、もう本当に知らない男達に乳首がクリが触られ見られてる気になってくる。

 そんな言葉攻めされて、段々熱くなり我を忘れてしまいます。Tがいじわるなのは、クリや乳首を責めるだけ、あそこを触るだけなこと、私から要求しないとバイブも入れてくれない。バイブ入れたら抜けないようにガムテープで固定してくる。

 乳首にローターまで張り付けてくる、クリにも貼られる。そして耳にヘッドホンして私を放置してくる。見えない聞こえない、でも敏感な場所刺激が走るし、膣中にはバイブが動いてる、狂いそうになります。

 時間の感覚が無くなるのです、これされると。私は、喘ぐだけ、頭の中はセックスだけ。誰でもいいからセックスがしたくなる。叫んでる。
「セックスして、入れてよ、入れて、セックスしてよ、したいの、お願いよ、何でもするから、しようよ」
「由香里、スケベです、悪い女です、セックス大好きなの、マンコが熱いの、チンポが好きなの」
「何でもする、3Pもする、今度はする、T大好き、Tお願い、して」
自分でも何叫んでるかわかりません。

 ようやく解かれると自分からTに抱きついてしまいます。ベットでTに言われるままオナニーをしました。明るい中オナニーをしました。恥ずかしいです。ようやく挿入してくれた。気持ち良かった。気付けば日が暮れてました。

 いつものファミレスにご飯に行きます。膣の中にはリモコンバイブ、もう何度もされてます。これは脂汗がでます、音も気になります。ドリンクバーに行くと必ずオンしてくる。座りたくなります。私は、こうしてTから離れられない淫乱M女です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-10