Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 良くある話ですが会社の上司に

2015-10-23 (Fri)

良くある話ですが会社の上司に

 40歳の人妻です。小さな事務所を手伝っていますが、そこの上司Sさん、59歳の男性にセクハラされています。小さな事務所で、昼間は社長をはじめ皆営業に出ることが多く、その上司と二人きりになることが多いのです。

 はじめは、パソコン画面を見ながら、書類の説明をするようにして、太ももを触ってきました。でも、ひどいのです、そのときは、他の人たちもいたので、わからないようにしなくてはならないので、抵抗できなかったのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それを良いことに、だんだんエスカレートしています。二人きりのときにも、すっと隣に座ってきて、デスクのしたで手をのばし、太
ももを触ってきました。やめてほしいと必死に言いますが、執拗で、、スカートの上からですが、、敏感な部分を擦るようにしてきました。

 悲しいかな、、感じてきてしまうんです、、それで、大きく抵抗できなくて、今では下着を膝までおろされて、、大事な部分を愛撫されています。恥ずかしい格好です。椅子に座り、下半身露わのまま、足を広げています。

 Sさんの指が、ヘアのあたりを撫でるようにまさぐってきて、もう、そうなるとダメなんです。もっとして欲しくなって。だんだんに、、指が割れ目をこすってきて、、硬くなった突起を愛撫します。声を上げてしまい、そして指が、中へ・・かきまわされ、いってしまう。

 はじめはセクハラだったのに、今では、私が待っている。。どうしたらよいのかわからないです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13