Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 山奥の温泉地の出来事の体験談を告白

2015-10-22 (Thu)

山奥の温泉地の出来事の体験談を告白

 盆休みに行けなかった温泉へ行って来ました。平日でおまけに大雨で客も少なく大浴場は貸し切り状態でした。山奥の温泉で 外に行く事も無く なんとなくテレビで過ごすのも嫌なので また風呂へ 妻に どうせ誰も来ないから男風呂に来いよと誘うと 大丈夫かなと言いながらも 入る事にしました。

 二人でのんびり浸かってると ガラガラと戸が開き私達より若い三十代の男性が入って来たんです。妻を見て アッ間違えたと言うと 背を向け出ようとするので いいえ男湯です すいません 私達だけと思い 家内も入らせましたと謝りました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 男性は 私は構いませんよ 奥さんさえ良ければ混浴でもと言ってくれました。思わぬ男性の出現に妻は背を向けたままでした。ほらほら 挨拶しなさいと促すと 今晩は ごめんなさいねお邪魔してと言うと いいえ 私は歓迎ですよ こんな綺麗なな奥様と混浴出来てと お世辞を

 私が 綺麗は言い過ぎです もう四十も遥か過ぎですよと言うと ええ そうなんですが てっきり三十代の方かと思いましたと またまた社交辞令です。彼の面白い冗談に三人打ち解け 妻も自然に振舞う事が出来ました。

 男性の目の前の洗い場で 身体を洗います。片膝を立てながら オッパイ丸出しです。少し垂れてはいますが 熟女の色気を漂わせていると思います。男性も 洗い場で身体を洗い始めました 妻に正面を向くと 私のより立派な持ち物をブラリとさせながら立ち洗いです。

 妻も男性の巨根をチラ見して顔を紅潮させています。私が 立派なお道具ですな~と言うと いいえ、そんな お恥ずかしいですと謙遜です。妻に ほらこんなチャンス滅多に無いよ 近くで見せて貰いなさいと言うと ええ~いいよ ここからでと尻込みです。

 彼も 奥さんに見られると 変な気分になって来ましたよと言うと 段々と角度と大きさが見る見る内に 勃起して来たんです。流石に 妻も目を伏せてしまいました。私は男性に すいませんが家内の目の前にお願い出来ませんかと 言うと お易い御用ですと言わんばかりに 巨根を目の前に 妻にほら見てごらんと言うと 

 目を巨根に イヤッ大きいと声をついでに握らせて貰いなさいと言うと 首を横にイヤイヤをするんです。私が妻の手を取り 勃起巨根を握らせました。ズキンズキンと脈打つチンポに妻は完全に魅入られてしまっていました。

 おしゃぶりしなさいと言うと 何の躊躇もなく舌を亀頭に亀頭をペロペロすると お、奥さん上手ですね 久しぶりです 生尺と言うんです。彼は独身で 何ヶ月もしてなく いつもセンズリで済ませてたそうです。私は 私達の部屋で続きをと言うと よろしくと言われ 部屋名を教え先に妻と出たんです。

 妻は いいの あの人としてもと言うので それなら断るかいと言うと 手をツネラレテしまいました。しばらく待つと男性がやって来ました。薄暗くした部屋に妻を寝かせ サックを置いて置きました。私が 行って下さいと言うと妻の待つ部屋へ数分もしないうち 妻のアエギが聞こえて来ました。

 声だけで私のモノは先走りが滲んでいました。40分~1時間くらいでしょうか 男性が出て来て ありがとう御座いましたと礼を言うと部屋を出て行きました。急ぎ 妻を見に部屋に入ると 照れ臭そうに 布団で顔を隠しました。

 世に滑り込み添い寝しながら どうだった彼はと聞くとウンウンと頷くだけで何も言いません。セックスしたんだろうと聞くと またウンと頷くだけで無言なんです。私は布団を捲りました イヤッと言う妻を無視し浴衣を捲ると まだノーパンでした。嫌がる妻の脚を開くと まだ濡れたままでした。

 ここに入ったんだね 彼のチンポが 気持ち良かったかい イカされたかいと聞くと ウンイカされたよ ごめんねと言うのです。俺よりデカいから 何度もイカされたんだろと聞くとごめんね 何度もいっちゃったよ お父さんのより大きいだんもんと甘え声で言うのです。

 いいよ いいよ俺が そう仕向けたんだからねと言いながら妻の頭を撫でてると 上にサックが封を切らずに有るのです。エッなんでと思いました もしかして生で?お前 生でやったのと聞くと ごめんなさい あの人がお腹の上に出すから生でやらせて下さいと言うものだからと

 それで ちゃんと外出ししたんだよねと聞くとそれが~それが~奥さんの締りがいいから このまま中にと言われて~おい それじゃ中出しさせてのか?と聞くとごめんなさい ごめんなさいと繰り返すばかりで最後は 中出しの重大さに 今頃気が付いいたのか 最後は涙声に

 妻はまだ生理も有り 妊娠の可能性も無きに有らずですそれより 生挿入だけは許したく有りませんでした。サック一枚で夫婦の絆を守って欲しかったんです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-10