Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › やはり不倫は辛いですね

2015-10-22 (Thu)

やはり不倫は辛いですね

 わたしは21歳の頃、35歳の人と不倫関係になりました。最初はすっごいラブラブって感じでした。週に2回会ってホテルに行って。彼はがっちりタイプのかっこいい人でした。子供も1人。

 私が彼のものを舐めようとすると、今までそんなことされたことないみたいで、すっごくびっくりして「いいよ。無理しないで。」って逃げるんです。それでもすると、すぐに「うう」って声を出します。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それ以来、フェラが大好きになったみたいで、すぐにおねだりするんです。感じてくると「うう。あううあぁう」とすっごい声になるんです。私の中に入ってるときは全然声ださないけど、フェラだとすごい。

 布団を握って「おお。あぁううう」って。わたしはそんな彼も大好きでした。彼は身体も手もアソコも大きい人だったんですが、特に指技がすごかった。私を優しく抱きしめながら、指をいれて動かすんですが、わたしはいつもそれだけでグッタリ。

 彼ったらその内、休みの日もいろいろ理由をつけては私の家に来るようになったの。家に来て私を車に乗せて彼の家の近所までのドライブ。40分くらいかな。でも、その間に山に入ってフェラしたりして、1時間以上になっちゃうんだけどね。

 ある日、酔って帰った彼が家族の目を盗んで(つもりだったけど)私に電話してきたの。
「ちか。。ちかのお口でして欲しいな。ちかは俺のこと愛してるからお口でしてくれるんだよな。」
「ちかのお口気持ちいいよ」って。わたしは正直困っちゃった。
 だって、家族がいる家から、隠れてとはいえ……、ねえ……。

 案の定、奥さんにばれてて、リダイヤルで電話がかかってきて、私の声を確認。翌朝「女の子に電話してたの知ってる」とたたかれ、ひっかかれたそうです。それで一旦別れたんだけど、彼は毎日電話してきたの。そんな中彼の奥さんが妊娠して、私は電話を無視するようになったんだけど、ある日彼が突然来て、いきなり押し倒されて。

 何だかすごく怖かったんだけど、悲しい事に彼の指にすぐに落ちちゃって。足を持ち上げられて彼とははじめて生でしたの。バックでホントに力いっぱいってくらい奥まで突き刺すって感じで突かれて、いっちゃった。

 彼は途中で抜いて「舐めて」っていうから、すっごく丁寧に優しく舐めたの。なんだかすごくいとおしくって。彼は声を出しながら私の中に指をいれて、突きながら口の中にいっちゃった。

 それからまた、毎日電話がかかってくるので、私は黙って引越して電話番号も変えました。電話に出ないと家の前に立ってたり、会社の側で待ってたりしたんだもん。なんだか怖くなっちゃって。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07