下宿の管理人はバツイチ女性

 22歳の学生です。下宿しているアパートの管理人さんをセフレにしています。管理人さんはバツイチなので、不倫ではないっす。管理人さんは、離婚後に子供を連れて実家へ戻り、実家が経営している賃貸アパートの管理をしているのです。

 離婚の理由は知らないけど、顔だちも整ってるし、年相応に脂肪は付いてるけど、巨乳でスタイルもかなり良い。若い頃の写真を見せて貰ったけど、大抵のミスコンなら応募すれば第一次選考は通るだろうというレベル。こんないい女と離婚するなんて、どういうアホな元夫だろうと思っているよ。

【PR】スピードーム1000 (8個入り)素早くカンタンに装着 テープを下に引っ張るだけです。販売価格 510 円 (税別)

 切っ掛けは、僕がノロウイルスにやられて、脱水と腹痛でトイレでうなっているところを彼女に発見され、彼女の助けで近くの病院へかつぎ込まれたことで、その病院には2泊しましたが、お陰で無事退院できた。

 それ以来、時々様子を見に部屋へ来てくれるうち、お互いに何となく怪しい雰囲気になって異性を意識しだした。そして、ある日とうとう布団に倒してキス、もちろん抵抗されると思ったけど、代わりに来たのは彼女の舌。

 その日、午前中だったけど最後までやっちゃって、ゴムも用意してなくて、膣の中にたっぷり出しちゃった。彼女、口では「どうすんのよ」と怒ったけど、抱き寄せてキスしたら再び股間を開いたので、そのまま2回戦開始。昼前までに、4発の精液を膣に注ぎ込みましたが、最後に今日は多分大丈夫な日だとボソッと言って帰った。

 翌日、子供を送り出した後に彼女が来た時は、グロス入りのゴム製品の箱を一緒に持ってきました。それ以来、ほぼ毎日のように彼女を抱いていますが、安全日でもゴムをしてと言われるので、イヤだと言ったら、ある日婦人科へ行ってリングをしてきてくれたんです。

 今は、ナマで毎回膣に出していますが、柔らかい豊満な30女のマンコは堪えられない、もう若い女はどうでも良い・・

↓他のHな体験談を見る




ホームへ