Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › スッキリしない結婚と言う罠を告白

2015-10-14 (Wed)

スッキリしない結婚と言う罠を告白

 忘年会を兼ねた会社の慰安旅行で、36歳になる8つ年上の独身女とやってしまいました。宿でお宴会が終わってから、同僚数人と温泉街のスナックへ繰り出したんですが、そこへ女性陣数人が合流。

 カラオケにも行って宿に帰ったんですが、その途中があまり覚えてなくて、気が付いたらホテルの宴会場にある舞台の袖にある小部屋(座布団置き場?)で、その彼女とバックで突いていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それ以来、昼休みになると、会社の地下にあるポンプ室へ呼ばれ、あわただしく交尾。週末はこっちのアパートへ押しかけてきて、金土と2泊するようになった。

 そんなことをやっているうちにとうとう妊娠し、あれよあれよと言う間なく結婚させられた。かなり間が悪いので式は省略したが、籍はすぐ入れさせられた。それで今は1児の父親になり、嫁の腹には2人目がいる。

 世の中、どこに罠が仕掛けられているか分からない。用心してください。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-10