Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 太くて逞しいアレは好きなOLの告白です

2015-10-13 (Tue)

太くて逞しいアレは好きなOLの告白です

 35歳の人妻OLです。主人が出張の夜、久しぶりに都内に出かけ、23歳だという日系ブラジル人のイケメンに声をかけられて・・アントニオと言う名前で、伸張も高くて、胸元も逞しくて・・袖口から覗くタトゥーはちょっと怖かったけれど、飲みに行きました。

 外人さんがたくさんいるクラブで・・薄暗い店内では抱き合ったりキスしてる人もたくさんいて・・アントニオもダンスをしながら、私の胸やヒップを撫で回しキスをしてきました。私は一回りも年下の男性からそんな風に求められることに良い気分になってしまい、その夜誘われるままにホテルに行きました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ホテルの部屋に入ると、アントニオの態度が急に変わって・・それまでは「ゆかりさん」と呼んでいたのが「ゆかり」になって・・乱暴に裸にされて・・愛撫もせずに、太くて大きいペニスをいきなり私の中に捻じ込んできました。

 痛くて、壊れると思っていましたが・・だんだん良くなってきて・・中に出さないでとお願いすると、口を開けと言われ、飲まされました。すぐにフェラチオさせられて、大きくなるとまた私の中に・・そのまま、5,6回して・・開放されたときには次の日の昼近かったです。

 連絡先を聞かれましたが、ちょっと怖かったので秘密だというと、アントニオがメルアドをくれました。「やりたくなったらメールして。」と言われ・・暫らくして又主人の出張の日に連絡すると、今度はいきなりホテルに直行して・・まずはフェラチオから・・

 それから、アントニオの前でオナニーをさせられ・・何度も「犯して」とお願いして・・もうアントニオの太くて逞しいペニスの虜になってしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-10