Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 賭けに負けてされた事とのHな告白

2011-12-26 (Mon)

賭けに負けてされた事とのHな告白

 私は先生と付き合っています。彼は私のクラスの教科担任をしていて、私もその科目が1番得意でいつも上位をとっていました。この前あった定期テストの時の事なんですが、先生(K)に教えてもらいに行った時、Kが「賭けようぜ」と言ってきました。その内容は、今度のテストで私が90以上とったら私の勝ちで90以下だったらKの勝ちとの事でした。

 絶対に負けたくない!!って思い、必死に勉強開始したんですが・・結果は・・88点。返される時にKの顔を見たら、すっごい勝ち誇ったような顔をしてました。テストの下のほうに、小さく「放課後教室にいろ」と薄く書かれていました。何をされるのかわかんないから怖かったですっ!!


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そして放課後・・私は言われた通り、1人教室で待っていました。ほとんどの生徒が下校した頃、Kが教室に来ました。「俺んち行こ」「・・わかったー」私はすぐ鞄を持ち、Kの車の止めてある場所まで行きました。Kはすでに来ていて、私が乗り込むと車を走らせました。

 Kの家に着いて、お茶を飲んだりしてまったりした時間を過ごしていたら、Kが話し始めたんです。「賭けに負けたら何でも言う事聞くって言ったよね?」「言ったけど??」「じゃゃあさ、今日はずーっと言いなりになって」「え?! ヤダよ!!」「約束」「・・・わかったよ」「じゃあ風呂入ろ」

 半ば強引に浴室に連れて行かれ、一緒に湯船に入りました。Kは私の後ろから抱きしめてくれていて、私はドキドキしっぱなし。だんだんKの手が胸のほうに上がってきて・・「やっ・・もー!触らないでよっ」「無理。お前可愛すぎ」と一言言って、私を持ち上げて湯船の淵に座らせました。グイッと足を広げられ、秘部を眺められちゃって・・

「見ないでよ・・」「もー濡れてきてんぢゃん」Kはいきなり、秘部に口を付けてきました。「あぁぁっ!!・・やめっ・・」突然の快感に、どうしたら良いのかわからずされるがままになっていました。

「Kっ・・やぁっ・・」私の秘部からゎどんどんお汁が垂れてきてしまい、ビショビショになっていました。Kは指を数本入れ、早く出し入れしてきます。「あっあっ・・!!んやぁ・・んあぁっ」「もー入れて良いよね」Kは勃起して何倍も大きくなっているものを私の秘部に当て、一気に入れてきました。

「あああっ!!!・・っおっき・・」「っ・・ちょ・・力抜け・・っ」Kもきつそうでしたが、私もきつくて力なんて抜けませんでした。キツイままピストンをし始めてきます。「あぅっ・・んゃっ・・!!ひあぁっ・・」浴室だから声がいつも以上に響きます。

「はぁっ・・あぁっ・・!!も・・イくっ」「俺も・・っ!!」「やっああああっ!!」Kの激しいピストンで、私ゎイってしまいました。Kもその後を追うようにイきました。「・はぁ・はぁ・バカァ」K「ごめんなー・・だって可愛すぎんだよ・・」

「余計疲れちゃったぢゃんかー・・どーしてくれるの??」 私が彼を見上げたら・・「・・上目で見るなよー・・お前が悪いんだからな・・」と言われ、抱っこされながら浴室を出されました。

 向かった先ゎ寝室・・「やっ!!もう無理!!」「今日は言いなりだろ。それと、お前が悪いんだから」と何回もズボズボされました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-12

Comments







非公開コメント