Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 久しぶりに乱パして高ぶりました

2015-10-10 (Sat)

久しぶりに乱パして高ぶりました

 先日は凄く久しぶりに乱交パーティーに「参加者」として参加しました。いつもは「主宰者」としてパーティーの設営をしたり参加者の世話をしたり進行管理していますたが、半年ぶりくらいに自分もプレイする立場での参加でした。

 とはいえ、知り合いのカップルが主催する内輪の乱交パーティーだったのでそれほど大げさなものではなく、全部でカップルが8組、男女合計16人足らずの和気あいあいとしたものでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そして僕はOLのS子を誘い参加しました。S子は以前からカップル喫茶に行っても割と積極的にスワップを楽しむタイプでしたので、こうしたパーティーでも楽しめると考えたからでした。ちなみに参加した8組のうち初対面のカップルが3組で、あとは顔見知りとい
うか身体見知りというか。。。

 始まりから終わりまで、終始、ゆったりとした時間配分と雰囲気のなかで、参加した全員が楽しむことができたと思います。詳細は省きますが、参加した女性陣にとっては歓喜と快感に咽び泣いた数時間だったわけです。

 昨今は単独として参加して楽しむというパターンのパーティーが多くなっています。男性は今も昔もそう変わりませんが、以前は女性が独りでグループセックスの現場に参加することは稀有でした。女性上位時代と言えるかもしれませんし、こうした遊び場のハードルが低くなっているからかもしれません。

 ただ一方で、昔からある「カップル単位」でのグループセックスも依然として需要は無くなっていないとも思えるのです。むしろこうした遊びに興味のある一般の女性が独りで飛び込むのはやはり不安とリスクが高いため、最初はパートナーとして男性と一緒にカップル単位での現場に飛び込む例は依然として多くあります。

 問題は「誰と行くか」なだけなのですが。普段はカップル喫茶かハプバーばかりで遊んでいますが、たまには乱交パーティーに「参加者」として参加するのもいいなーと思った次第です。ただどうしてもパーティー途中で「主宰者目線」で見てしまう癖はありますが(笑)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-24