Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 自分でもバカだと思う体験談

2011-12-25 (Sun)

自分でもバカだと思う体験談

 エリナって子に惚れてます。俺は30代前半でエリナは18歳これだけでも無謀な話しですが、知り合ったキッカケがエリナが中3の正月、しかもエンコウでした。フリーターと言ってますがバイトは殆どしないでエンで稼いでた子。勉強も出来なかったので進学を諦めて遊んでた頃に知り合いました。

 おバカだけど明るくて美人系と言えるタイプのギャルでした。「18になったからチャンとしないとね」と言ってバイトを始めてエンは
「ゆうさんだけだよー長いからエンって感じもしないよね」と笑ってました。約3年の関係です。その間にエリナは彼氏が何人か変わってます。「ゆうさんって何でも話せるお父さんみたい」だそうです。まあ信用がある分、エッチも生だったりハメ撮りなんかもしてました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 先日も会いました。「彼氏とどうした?」と聞くと「別れたよ~ロリコンはムリだったー」と笑ってました。その別れた彼氏はロリ系だったらしく155センチ42キロのスリムで貧乳好きだったらしいししかもパイパンにまでさせてた徹底ぶり。エリナも彼氏には尽くすと言うか惚れた男に無条件で従うタイプ。

 先輩の彼氏に惚れて初体験、しかも「付き合えないけどエッチだけならイイよ」と言われてOKしてしまう都合の良い子です。まあ歳が倍違う俺がエリナに惚れてるのもロリコンかもしれません。「あいつ絶対捕まるよー」と言うので理由を聞いたら小学生とかナンパしてるとの事。

 元彼の話ばっかりしてても仕方ないのでエリナにキスをしてエッチの始まりです。エリナのブラのサイズはAA65ですが、それでもブカブカな胸を揉みます。メタボな俺の方がオッパイはある・・男の子に大きめの乳首がついてる感じですが乳首の感度は良くてスグに勃起します。日サロで焼いてるので乳首も日焼けしてます。

 乳首攻めに我慢が出来なくなるとエリナは「フェラしてあげるよ」と言ってきます「今日も元気だねー」とチンチンを触ってきます。付き合いが長いのでシャワーを浴びてないチンチンでもフェラしてくれます。あとエリナはチンチンを自分の顔に擦りつけるテクがあります。

 気持ちイイってよりエリナの綺麗な顔を穢しているって精神的征服感なのですが「これって気持ちイイの?」と解ってません。今度はコッチの攻めです。パイパンのマンコは日に焼けて黒いのかヤリ過ぎで、黒いのか不明ですが長年使ってる割にはスッキリとしたマンコです。痩せてる子の特徴ですかね。細くても肉厚でプックリなマンコの子は太りやすいと思う。

 ビラの奥は赤い肉ヒダが現れます。ヌルヌルてかっててエロいです。クリを舐めながら手マンしてあげるとエリナは喜びます。グチョグチョと良い音がしてきたので「入れるよ」とチンチンをあてがうと「今日はゴムして」と理由を聞いたら危険日なのだそうだ。危険日にはエッチしないエリナだけど彼氏と別れたので愚痴を聞いて欲しかったのかも知れない。

「中に出した事ないでしょ?」と生で挿入です。この辺は長い付き合いと信用でOKなエリナだけど、俺が惚れてる事に気付いてません。細身のせいか使いこんでるはずのエリナのマンコは、何時も良い締まりです。

 正常位でキスしながら突きまくってから騎乗位です。小学生の頃からAVとか見てるのでエッチに関してあまり抵抗感がないらしく、騎乗位とかも男に見せる騎乗位だしフェラもキチンと目線を送ってきます。

 次は久しぶりの駅弁ですが駅弁って何が良いのか良く判りません。疲れるだけです。年なのでスグに疲れたのでフェラして貰って休憩しました。フェラしながら自分でオナニーもさせたので体力が回復したのでスグ入れました。そいえばオナニーも普通に見せてくれた事が合ってビックリしました。

 バックでするとウエストが細いので後ろから見ると尻が亀頭でウエストが、カリ下で背中がポール部分に見えてデカいチンコの尿道に入れてる感じがします。最後は正常位で「エリナ何処に出す?」と聞くと「口で・・ゴックンしてあげるよ」と言ってくれましたが「わかった、イッパイ出すから飲んでね」と言いながらタップリと中出しです。

 エリナが危険日なのは知ってましたし、この日の為にオナニーも我慢して貯めておきました。「なんで?どうして?」と怒るよりもパニックってて風呂場に行こうとするのをベッドに押し付けて「エリナの事、好きなんだ。結婚してくれ」と言いました。茫然として俺を見るエリナ。エリナとしては当然でしょう、年も違うし援交の関係なのですからマタもパ二くってましたが、キスしてジックリと話しました。

「ホントにエリナの事好きなの?」と言った時は疑問ってより確認って感じでした。大きく頷くとエリナが抱きついてきました。「エリナ、援交してる子だよ?」と歴代の彼氏に内緒にしてたのです。「知ってるよ俺相手だし」と一緒に笑いました。その後、一緒に風呂に入りマンコを洗おうとしたので止めました。

「赤ちゃん出来ちゃうよ」と言うので「妊娠させたくてオナニー我慢してきたんだよ」と言うと、普通なら「何考えてるんだよー」と怒鳴られるトコですがエリナはズレてる子でもあるので「エリナとの赤ちゃん欲しかったの?」と洗うの止めて聞いてきます。

「出来ちゃったとかでもないと嫁に来てくれないだろ?」と言ったら嬉しそうにニヤニヤしてました。「あとで、もう一回しような」と言ったら「赤ちゃん造るぞ―」と気合入れてました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-12

Comments







非公開コメント