Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › マンネリした夫婦の刺激を考えてる体験談

2015-09-24 (Thu)

マンネリした夫婦の刺激を考えてる体験談

 結婚して15年が過ぎました。私は圭二、妻は由美子です。お互い来年は四十を迎えます。子供が出来なった事も有り 倦怠期も早くやって来たようで、何か刺激の有る事を二人で話し合い、私の願望でもあった3Pを提案してみたんです。

 私が初めての相手では無かった事もあり 妻は私がよければ従うと言うのです。選んだ相手は妻も知ってる友人の片岡でした。彼はバツイチで皆の噂では浮気が原因で別れたそうです。仲間内では一番のイケメンで妻も あの人カッコイイねと聞いたこともあるんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 片岡でどうだと最初切り出したところ えっと驚きながらも少し照れた顔で小さく頷いたんです。やっぱり妻は彼がお気に入りだったんです。片岡に絶対内緒だからなと私達の願望を打ち明けたんです。

 奥さんよく了承したなと言うので うん、どうやら以前からお前の事が好みだったようだと言うと、よし分かった俺でよければ奥さんを満足させてやるよと自信有りげに言うのです。彼のその自信有りげな言葉が後で分かりました。

 バレないように慎重に 日にちと場所を決め お互い現地で待ち合わせたんです。少し離れた町のラブホを下調べし。その近くのスーパー駐車場で彼と待ち合わせたんです。彼は待ち合わせ場所で待っていました、私は緊張で少し喉が乾いていました。

 妻も緊張か恥ずかしいのか下を向いたままなんです。ラブホに入り まずは緊張を解くために飲みました。何本か缶ビールを空にすると 緊張も和んで来たんです。そこで私が、もう崩れた身体だけど 喜ばせてやってくれないかと切り出すと、そうですか、それじゃ奥さん一緒に風呂へと言うんです。

 えっと戸惑いを見せる妻に、いいから行って来なさいと言うと、ほら旦那さんもあ~言ってるから入りましょうと肩を抱きながら風呂場へ行くんです。脱衣所のドアが締まりました。近くで耳を澄ますと いいえ大丈夫です自分で出来ますと妻の声がするんです。

 えっイヤッ もうと声がするんです、奥さんのオッパイ見たら もうこうなりましたと言ってる声が どうやら もう大きくしてるようです。中のドアが開くと二人で風呂へ入ったようです。しばらくすると アッ良い~大きい~アンアンと声が聞こえて来たんです。

 もう始まってるようでした。しばらくすると彼が先に出て来ました。ヤッタか?と聞くと、あ~ヤッタと言うのです。奥さん 歳の割には 良い身体してんな~と言うので、子供産んで無いからなと言うと あ~それでか締りもよかったよと言うのです。

 中に出したのか?と聞くと、あ~もちろんさ、それに奥さんも 中に欲しがったぞと言うのです。そうこうしてると妻が 恥ずかしそうにバスタオルを巻いて出て来たんです。私が、もう恥ずかしがる事ないだろ 全部取れよと言ってみたんです。

 そう言うと、バスタオルを取り去ったんです、垂れた乳、腰回りには肉が少しついてますが 全体から湧き出る色気が有るんです。奥さん色っぽいですよ また俺 こうなっちゃったよ言って腰のバスタオルを取り去ると びっくりでした、思わず デカッと口走ってしまったんです。

 彼の自信はここから来ていたんです。妻は そのデカを風呂場で受け入れていたんです。私が 良かったかい彼の物はと聞くと ウンと頷くんです、今度は三人でと言うと またウンと頷いたんです。彼は妻のマンコをねぶり回すとお豆を甘噛するんです、これには妻も声を上げ耐え忍んでるようでした。

 膣の中にまで舌先をコジ入れながらのクンニ攻撃に妻は あっけなくイカされてしまいました。風呂場でも軽くイカされたそうで 会って一時間程で2回もイカされてしまったのです。

 ベッドではこれ以上開けない角度の大開脚を披露し 奥深く彼のデカチンを挿入されると 最後は少し失神したようにみえました。少し回復を待って私も恥ずかしながら挿入すると 気のせいか緩く感じるんです、あのデカチンの後からのせいかも、妻は私の時ではほとんど声を出さず仕舞いでした。

 彼は締まりの良い妻のマンコの中に3回中出しでした。別れ際 彼が よかったらまた呼んでくれないかと言い残し帰って行きました。妻はまだ夢心地気分で 腰がフラついてるようでした。

 帰ってからでした どうだったと聞くと、言って良いの?と聞くので、あ~本当の事が聞きたいと言うと、ごめんなさい何度もイカされました、すごく良かったですと告白したんです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-11