Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › H大好き女23歳のHやりたい放題の告白

2015-09-22 (Tue)

H大好き女23歳のHやりたい放題の告白

 小さい沖縄料理居酒屋でバイトしてます。23のミルです。店長たちのエッチなイジワルがよくって癖になってます…日曜日は大抵ラストまで(25時)残って、常連の34歳あきさん夫婦と34歳のテルさん、店長と私で店に鍵をかけて遊びます。

 先日も 「のれんしまうからそろそろ準備しとけよ。」と店長。その声で私はトイレに行ってNPNBになり、その上から丈の短い店のハッピだけになります。5人でお座敷に移動してまずは、ハッピの上から乳首をつんつんされ氷を付けられたり、割箸でコリコリされたりします。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 あきさんの奥さんも私を見ながら「乳首コリコリ気持ちいい?」とか聞いてきます。「気持ちいい…」というと、「違うよ。オッパイコリコリされて気持ちいい、でしょ。」って恥ずかしい事をいわされるんです。自分でハッピの上にオッパイを出して、店長に「オッパイ チュウチュウして…」ってオネダリしちゃうの…。

 四つん這いになってテルさんにおまんことアナルが見えるようにしながら 店長のズボンの上からおちんちんをハムハムして 「オチンポ好きぃ」ってテルさんの視線を感じながらお尻をプルプルさせるんです。

 あきさんがお尻を叩いてくれたり、奥さんが乳首を舌でコロコロしてくれたり、ミルのおまんこはトロトロになります。トロトロのおまんこのまま、今度はテーブルの上に乗って足を開いて、店長とテルさんに「ミルのおまんこ… スケベマンコになっちゃった。クリをコリコリしてオナニーするから…ミルのおまんこを見て…」って目の前でオナニーしちゃうんです。

 奥さんもあきさんにクンニされてたりして、超うらやましい…。「テルさん、ミルのクリを剥いて舐め舐めして…」「店長…お口にオチンポちょうだいよぉ…」って恥ずかしいのに、みんなに見られてると思うと、ついついスケベな言葉が出ちゃう…。当分バイトがやめられな~い、 以上 埼玉 ミルでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-10