Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › セクハラされ続けると体が許してしまう告白

2015-09-22 (Tue)

セクハラされ続けると体が許してしまう告白

 わたしは携帯ショップに勤めています。27歳です。39歳の男性主任とあと33歳、32歳の女性の4人で働いてます。渡された制服はサイズが小さく胸が強調されスカートも座ればパンチラする位のミニにされています。わたしは新人で仕事もわからないのでいつもあやまっていました。

 すると主任に胸やお尻を触られるようになり、職場のみんなはみてみぬふりです。あるとき失敗をしてその失敗を許す代わりに主任に抱かれました。それからは下着の着用は許されず毎日ノーパン、ノーブラで通勤し、仕事中も下着着用禁止です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 仕事中でもあからさまにセクハラされて、先輩の女性からは白い目でみられています。主任は奈々子は自分から誘ってきたと先輩に言いふらしています。先輩らは結婚していて、主任はバツイチなので独身のわたしがいつもセクハラされます。

 二人の時は奥に連れていかれ制服のままでされています。主任は制服のままがすきなようです。接客中でも男性のお客さまには胸もとをあけて接客させられているのであからさまにのぞかれます。

 主任には胸のボタンはしめてはいけないと言われています。そしてお辞儀は深くゆっくりするように言われています。わたしは胸を視姦されていると考えると濡れてきます。こんなことしていたら彼氏とのsexでは満たされなくなってきました。

 最初はいやで辞めようか考えていましたが、辞めても他の会社にすぐ就職出来るか分からないし自分の中でそれがもっとしてって変わってきているようになりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-10