Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › お手軽な抜くだけのヤンキー女・・1/2

2015-09-20 (Sun)

お手軽な抜くだけのヤンキー女・・1/2

 道沿いの自販機の所でタバコ休憩してたら、l半ヘルを被った爆音原付スクーターの女の子が近づいてきて「これ(ZRX1100)お兄さんの?」って声を掛けられた。「そうだけど何?」って言ったら俺の横に座り「後に乗せてくれない?」って。「俺、2ケツはしないんだわ。」って答えた。

「後に乗せてくれたら犯らしてあげるからどう?」って馬鹿を言うので「お前まだガキンチョじゃん。遠慮しとくわ。もっとおっぱいが大きくなってから出直して来い。」って言った。そしたら女の子の表情が急に変わって「何偉そうに言ってんのよ!女から声を掛けたのに恥をかかす気。」とのたまうので


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「お前馬鹿か!安売りしてんじゃねぇよ。」と言ったら「さっきおっぱいがどうのこうのって言ってたけど、それってセクハラじゃん。」とぬかすので「うるさいから他所へ行け。」と言ったら急に俺の右腕に抱きついてきて「謝るから許して。ごめん。」と下から目線で可愛く言いやがる。

 よ~く顔を見ると化粧が濃いけどまあそこそこ可愛いかな。しかし、金髪クルクルパーマのモロヤンキー。頭悪そうな感じ。取りあえず女の子の体を離し「なんで俺の後に乗りたいんや?このバイクが好きなんか?」と聞くと「○○辺りですれ違った時の凄いスピードと音に痺れたからUターンして一生懸命追いかけて来た。」と言うので

「一人で乗ってるから飛ばせるけど、タンデムだと飛ばせんぞ。」と言ったら「えっ、乗せてくれるの。」とヤンキー女が言うので「いや、待て。そうじゃない。」と言ったのに、勝手にタンデムステップを出して俺のバイクに跨ってやがる。怒る以前に図々しさに呆れた。

 おまけに「お兄さん早く行こうよ。」とウインクしてきやがった。くそー、こうなったら事故らん程度に飛ばしてビビらせてやると思ってバイクを発進した。取りあえず様子見で流してたら体を密着させてきて「おっぱいそこそこ有るでしょ。気持ち良い?」って聞くので (゚Д゚)ハァ?

「ああ、気持ち良いね。(嘘、ブラのゴワッとした感触しか感じない。)飛ばすからしっかり捕まってろよ。」と言って、2速シフトダウンしてフルスロットルをくれてやった。ここは勝手知った道なのでコースは頭に入っている。迫るコーナー。ハードブレーキングして右コーナーに飛び込む。

 次は左下りコーナー、そしてストレート、右上りコーナーと次々とコーナーをパスしアクセルを緩めた。「どうや?」とヤンキー女に聞くと「怖すぎ。死ぬかと思った。涙出るし、息が出きなかった。」との事。

 俺が冗談で「約束やからな。犯らせろ。」と言ったら「うん、分かってる。好きにして良いよ。」と返ってきた。俺が冗談に決まってるだろと言おうとしたら腹に回してた手が息子を触ってきた。「お前何してんの?」って言ったら「いいから、いいから。ちゃんと前を向いて運転して。」と言いながら「あっ、そこのモーテルに入ろう。」と道沿いのモーテルを指さす。

 このヤンキー女ちんちんでしばいてやると思ってモーテルに入った。適当に部屋を選び部屋に入るとヤンキー女はベッドに腰掛けて服を脱ごうとしてるので「シャワー浴びて来いよ。」と言うと「分かった。」と一言だけ喋り脱衣場へ向い服を脱ぐ音が聞こえてきた。 (何か素直だなと思った。)

 この部屋は室内からバスルームが丸いガラス越しに丸見えになってる。ヤンキー女の裸が見える。幼い体つき。おっぱいは小さいな。Bカップ有る無しだな。見てたらヤンキー女と視線が合った。こっちを見ながら手を振ってるよ。

 どこまで馬鹿なんだと思ってると、ボディソープをスポンジに付けて体を洗い始めたので、このまま見てるのは具合が悪いなと思いTVを点けた。暫くすると浴室のドアが開く音がして、体を拭いている音が聞こえてきた。

 ヤンキー女がバスタオルを撒いて出てきて「交代。」と言うので、俺がシャワーを浴びに入り、例の丸いガラス越しに部屋を見るとヤンキー女がタバコを吸いながらこちらを見てる。わざとヤンキー女の方を向いて体を洗って見せつけてみた。ヤンキー女が視線を反らす。

 バスタオルを撒いてヤンキー女の側に行き「何か飲むか?」と聞くと「ビール。」と言うので「お前酒を飲んで原付を運転して帰る気か?」と言うと「何時もやってる。」との返事。「ポカリにしろ。」と言って二人でポカリを飲んだ。しかし、ヤンキーは好きではないのでイマイチ気が乗らないが、とりあえずヤンキー女のバスタオルを剥ぐと陥没乳首でやんの。

 軽くキスをしながらおっぱいを揉みながら吸い付いた。次に右手で太股辺りを触りながら茂みを掻き分け割れ目に手をやると早速濡れてやがる。暫く弄ってたら「そこ、そこ」と声を出してヨガってやがる。クリで感じてる。あそこはどんな感じかなと弄りながら覗いて驚いた。と言うよりやはりなと思った。

 ビラビラ真っ黒やんけ。形も崩れているし、下の口がいやらしく開いてる。どれだけヤリマンなんやと思って萎えてきた。指で弄るのを一旦中断し財布に入れている俺サイズ用のゴムを取りに行き(最近用意しだした。やはり病気が怖いからね。)弄るのを再開したらヤンキー女が「ピル飲んでるから中出しで良いよ。」との事。(遠慮します。)

 しかし、肝心の息子が全然元気が無い。そりゃあグロに近いモノを見たら起つモノも起たないわな。そしたらヤンキー女が「元気ないじゃん。大きくしてあげる」と言いながらFを始めた。Fは、まあまあ巧かった。ヤンキー女がFしてる間、小さい胸をモミモミしてたら息子が十分硬くなったのでゴムを付けてヤンキー女を四つん這いにして、バックで嵌めてみた。

続く

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-05-13