Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 童貞はスーパーのパートおばさんに

2015-09-15 (Tue)

童貞はスーパーのパートおばさんに

 大学時代バイトしてたスーパーで俺の教育係をしてくれてた清水さんとヤった。社会人になってから出向で地元に戻ったときに再会したのがきっかけだった。清水さんは、39歳で小4と小1の娘二人の子持ち。バイトしてる時も朗らかで元気な人柄だったので仲良くしてもらってた。

 最近久しぶりに会った時に家が近くだからと、お茶に誘われてお邪魔した。大学時代は気にもしてなかったけど、小柄だけど結構良い身体をしてた。俺よりも身長は20センチ近くは低いけど、おっぱいとお尻はムチムチだったのでジロジロ見ていたら、バレていた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 段々怪しい雰囲気になっていき、下ネタも話していく内に童貞だと白状させられた辺りで、我慢できなくなってソファーに押し倒した。清水さんも期待してたみたいで、自分からキスをしてくれた。

 そのまま人妻の清水さんにリードしてもらって居間で童貞卒業した。あんまり気持ちが良すぎて腰を夢中で振っている内にあっという間に中で出してしまった。慌てる俺を清水さんは抱きしめて落ち着かせてくれ、二人でシャワーを浴びた。風呂場でも口とおっぱいでキレイにしてくれた彼女にムラムラして風呂場でも、エッチしてしまった。

 結局その日は風呂から出た後、寝室でもさせてもらって三回もシてしまった。後で聞いたら、俺が大学生の時から童貞を奪うつもりだったらしい。その日以来、週2ペースで清水さんの家にお邪魔してエッチさせてもらった。

 ピル飲んでるからと言っていつ求めても生でエッチさせてくれた。ラブホや旅行にも行って、その度に人妻の清水さんにエッチの手解きをして貰った。そのお陰で、会社の後輩と付き合えることになったけど清水さんとするセックスの快感が強すぎて、結局互いの相手に隠れてズルズルと関係が続いている。

 先週、ヤってる最中に娘さん達が帰って来てしまってバレそうにはなったけど、旦那と俺の彼女にバレるまでは、この関係を続けたいと二人で笑い合ってる。最近は、やっと清水さんを俺がリード出来るようになってきたのでこの不倫関係の主導権を握るつもりでいる。

 その内、ピルも止めさせて妊娠させて清水さんを旦那から寝取るつもりでいる。たぶん清水さんは、離婚はしないけど俺の子供を産むのはオーケーしてくれるんじゃないかと思ってる。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-24