Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 知れ渡っていた・・やれる人妻とのHな体験談

2015-09-04 (Fri)

知れ渡っていた・・やれる人妻とのHな体験談

 ホームセンターで働き始めたぺーぺーの頃で、上司に言われよく配達に行かされました。一般家庭の昼間に配達に行くのですが、1度だけ良い思いをした事があります。その配達先の奥さんは多分35歳位だったと思います。色白で切れ目がチャーミングなグラマラスな女性だったと記憶しています。

 チャイムを鳴らし、玄関のドアを開けると、ロングスカートの奥さんが玄関の上がり口の板の間に脚を広げて座っているではありませんか! 私はその部分から目をそらし、奥さんの顔を見て話しました。すると、さらに脚を広げ白いパンティーが丸見えになった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 奥さんは笑顔で私にどう?ってたずねた。何も答えずに立っていると、奥さんは私の腕を掴み、私の顔をスカートの中に入れた。もう我慢が出来なくなった私は、奥さんに抱きつき、Tシャツをめくりブラの中に手を入れ豊満な乳房を愛撫していた。

 そしてスカートをめくり、パンティーを脱がし後ろから入れました。玄関先でのSEX、私はすぐに彼女の中で果てた。彼女はその場で全裸になるとトイレに経った。トイレから出てきた彼女は私を寝室に誘い、2回戦が始まった。

 彼女は私の全身を舌で愛撫し、最後にフェラが始まった。又しても発射。3回戦は私が主導権を握り、前・後ろ・上とあらゆる体位を試した。ベッドのシーツはべとべとになていた。帰る時間を気にしていると、4回戦が終わり開放された。

 事務所に戻ると上司は「遅かったなあ。○○さんの奥さん、よかったやろ。」とにやりと笑った。このあたりの配達人にはかなり有名な奥さんだそうです。でも、私はそれから2年程、彼女と外でSEXを楽しみました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-10