Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 看護師の体験談 › 自衛隊所属の看護師って
2015-09-04 (Fri)

自衛隊所属の看護師って

 私は看護師!でも今はお国で雇われている。ハッキリ言うと自衛隊派遣だぁ自衛隊所属の看護師だ。自衛隊といってもみんなが戦場へ行く訳では無くて調理師さんは兵隊さんの調理だけをしてる、そう言う補佐的な仕事をしてる人は結構いてその中に私も含まれる。

 もちろん鉄砲を持ったことも撃ったこともない、そんな私が海上自衛隊の戦艦に同乗することになった。男性5人と女性3人、中での仕事は健康診断やお腹が痛いとか、頭が痛いとかの手当てで約1か月の航海で、トランクには着替えも用意してあってパンツはお風呂に入った時に洗っていた。




 自分のベッドの上にハンガーに投資てパンツを干していたら、昼食後に戻って見ると無くなってたり救援ボートに乗せられた時は、お風呂に入れなくて自分の部屋に戻った時に気持ちが悪いので、パンツだけ取り換えてビニール袋に入れておいたら、トランクの中を荒らされて汚れたパンツとお洗濯してあるパンツが盗まれていたんです。

 汚れたパンツは最悪です。シミがベットリついてるはず…お洗濯してあるパンツだってシミの跡が残ってるに決まってる、誰にだって見られたくない汚れ物を誰がっ!って思ってた、兵隊さんは私をニヤニヤして見るから全員犯人に思えてくる、ずっと嫌な予感はしてました。

 それは深夜2時ごろに腹痛を訴える人がいて、痛み止めを飲ませて自分の部屋に戻ろうとした所、後ろからずた袋を頭からかぶせられて、あまりの臭さに嗚咽がした、あとでわかったことはそのずた袋は、安全シューズが長靴になったような奴を入れる袋だったんです。

 真っ暗で何も見えない彼らの部屋に連れ込まれて、ブラもパンツも脱がされて処女じゃなかったですが、やっぱり恥ずかしくってマンコも舐めまわされて、体の中に硬いものが入ってきた。繰り返し繰り返しやられたんです。

 突き上げられるたびに子宮が痛くて、最後はひどい言葉で脅されました、だから誰にも言えません。中に入らないとわからないことって結構あるもんです。女性たちは場合によっては慰安婦みたいに扱われます。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2018-07-07