Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 体が疼いて相手を募集したHな体験談
2015-08-31 (Mon)

体が疼いて相手を募集したHな体験談

 数年前にどうしてもHしたくなって、あるサイトで1回限りの相手を募集したことがあります。1番に連絡来た人に返信したら時間はあまりないので、手近な場所でという話で少し離れた公園の男性トイレの個室ですることになりました。

 先に私が入ってノック3回で開けることにして待機しました。その間もドキドキでかなり濡れてしまっててヤバかったです。すぐにできるようにフレアミニのスカートでTバックを履いていました。いざノックがされると心臓のバクバク感がすごくて、震えてしまってましたけど約束なので開けてお迎えしました。


↓ マッチングアプリのお勧め ↓




↓ 女性有料 男性無料 ↓

 さっそく跪かされてフェラをして、大きくなったところで壁に手をついて立ちバックで入れられました。その時にゴムをしてないこともわかってましたが何も言いませんでした。とにかく相手の方がガンガン動いてきて声を我慢するのが精いっぱいで、人が入ってくるとわざと強く叩きつけるように動いてきて、確実にバレていたと思います。1

 しばらくして動きがすごく早くなって奥で止まって中出しされました。そのまま少しして抜かれて私は膝から落ちて、その口元にオチンチンを持ってこられたので、お掃除フェラをしました。

 相手の方はありがとうと言ってそのまま出て行きました・・・扉を閉めずに、私はとんでもないことしちゃったなぁと放心状態で、その入口に人がいることに気づいてませんでした。

 俺たちも楽しませてくれるって声に振り返ると、2人の男の人がいてもうどうしようもない状況に覚悟しました。後は狭い個室内で挟まれるように前後から犯されて、2人共に中出しされてその日は終わりました。もう二度としないと決めましたが、たまに思い出してしまって気持ちが揺れる自分がいます。


↓他のHな体験談を見る
FC2ブログランキング



出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


Top Pageへ

最終更新日 : 2019-11-10