Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 慢性の肩凝りを解消したくて

2015-08-31 (Mon)

慢性の肩凝りを解消したくて

 22歳OLです。先週ですが学生してる友人の紹介でマッサージを受けてきました。そして、忘れられない日になりました。仕事帰りに立ち寄った店でしたが40代のオジサンが1人でやっていました。お客さんは他にいなく、すぐに診療室に通され、事情を説明すると上半身裸になるよう指示され、ベッドの縁に座らされました。

 生まれて初めて男性に胸を見られてしまったのです。先生は私と向き合い、イキナリ胸を下から持ち上げる様に何度も上下させてきました。やがて乳首を摘まれ、恥ずかしいけど敏感に反応してしまいました。生まれて初めて胸を男性に触られ多少戸惑ってると背後に回りうなじから始めました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 時間をかけてうなじ~肩~上腕~背中と施術して下さり、本当にとろける様な気持ちの良さに変な快感を覚え始めていました。時々「どうですか?」って耳元で囁かれるとアソコから熱い物が溢れて来て止まりません。

 突然「腰はなんでもないの?」と耳元で言われ、多少痛みや重だるさを感じる事を告げるとパンティーだけでうつ伏せに寝かされたのでした。肩甲骨辺りから背骨をマッサージされ、腰骨まで手が下がった時パンティーを下げられ、お尻が丸出しです。

 それでもマッサージは続き、やがて先生はお尻を両手で円を描く様に揉み始め、お尻が広がる度に既に濡れていたアソコからイ
ヤらしい音が聞こえてきます。絶対先生から見られていると思うと余計に濡れて来ました。

 暫くすると「上を向いて」と言いながら私を引っくり返すと両足を上げて、オムツ交換の様な格好にしたり、脚を広げたりし、間違いなく全部見られてしまったのでした。遂に脚を広げられたまま内股の間接を左右交互にマッサージされ、その都度小指の先をクリに押し当てられ、その振動にイカされたのでした。

 私は堪え切れなくなりマルでHをしている様な声を張り上げましたが先生の手は休まりません。やがて顔を近づけると耳元で「次は中をしましょうか?」と言われ、私はつい頷きながら「してー!中もして!」って絶叫してました。

「あなたは処女の様に確りと処女膜があるから今日は指だけにしますと」と言い、遂に入ってきました。中で動く指は私のツボをずっと前から知っている様に動き、私は意識が薄らいで訳が判らなくなった後どうやら終わった様でした。

 翌日もマッサージを受けに行きました。初日と同じ流れで進みましたが、その日も何度もイッてしまいました。更に次の日、私は先生にオネダリしてしまったのです。指を入れて貰いながらキスをして貰ったのです。ファーストキスでした。とろける様なキスをして貰いながら私はアソコの中の3本の指で登り詰めました。

 4日目です。いつもながら他にお客がいない事を良い事に、最後の指挿入しながらキスを受け入れていた時に先生のアレをズボンの上から握り、撫で回して無言の催促をしたのです。先生も裸になると始めて見るアレを口に押し当て、咥えさせ、舌の使い方を教わり、その通りにしているとすごく大きく、熱く、そして硬くなりました。

 先生はやがてその固いものをアソコに押し当てるとゆっくり入って来ました。全然痛みを感じる事なく初体験を済ませてしまいました。先生にとって処女は初めてだったそうですが、他のお客さんとも何人も関係したそうで、私を紹介してくれた友人とも関係を持っているそうです。

 他にもその友人つながりで数人の女子大生ともしたそうですが、中には知り合いもいて、その娘だけは私より絶対ロスとヴァージンは遅くなると思っていただけにショックでした。今週も通ってますが、これからも通院が続きそうです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-07